LINE @でセッションの募集をしたけれど1件も申し込みがない件

(お申し込みお待ちしてます!)
先日
LINE @の方でセッションの
募集をかけたんですよ。

そうしたら、、、!

何も起きませんでした。
うん、そんな気はしてた。
(言ったらいかんやつ)

やり方が良くなかったんでしょうね。
振り返って分析してみたいと思います。

私としては
スタートラインに立てたことが嬉しいです。

何事も「応募してみる」
ということって大事です。

コンクールで金賞を取るには
コンクールに出場しなければいけないし、

文学賞を取るには
本を出版しないといけないし

宝くじで3億円を
当てるには
宝くじを買わなければいけない。
(個人的に宝くじはおすすめしないけれど)

何でも好きなものが買える生活をしたいなら
お金が手に入ったときに
すぐ貯金していては
そんな生活はできませんね。

この「応募してみる」をしないまま
賞が欲しい、お金が欲しい、豊かさが欲しい
と言っても
神様的には「そんな無茶振りw」
って思ってますよね、きっと。

あなたもぜひ
行動して、応募してくださいね!

ということで
LINE @でセッション募集開始しましたので
よろしくお願いします!

え?私はなぜ鉄のメンタルなのかって?

それは恐らく理系夫に
「思考と感情を分けて考える」
を鍛えられたのと、

ビジネスパートナーが
「しのごの言わずにわれ」
っていうドSだからだと思います。

どんなセッションを募集しているか
気になる方はLINE @に登録してくださいね。

プロフィール欄でご確認頂けます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?