I am ぶりっこ♡

私のことを誤解して
ぶりっこだって言う人は
これまでに何十人と居たから、
もうすっかり慣れているわ。

私はただ自分の気持ちに素直なだけ。

現金が目の前に
チラつけば掴みたいと思うし、
性欲だって人並みにあるから。

でもそれを
きれいに
オブラートに包めてしまうのよね。

ハメを外して
悪いことをしても
男性は親切にしてくれるから、
調子に乗っているって思われても
仕方ない。

けれど
私の悪口をいうあの女の子にだって
私は人間らしくて愛しいって思ってるから
親切にできるわ。

ぶりっこのために
自分を作ったことはないから
これが素の私なの。

女友達と買い物に行って
素敵なバッグを見つけたら
バッグを持ってターンしてしまうような
テンションで生きているから、

男性と行ったら
喜んで買ってくれるかもしれない。

それを望んでいるわけじゃないけどね。

もしあなたがぶりっこって
ずるいって思うなら
私から盗んで欲しいの。

私はうまく恋愛できる女性が
増えて欲しいと願うわ。

本当にそれだけ。

それが私の使命かもしれないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?