苦情をいただいたときの話

お金受け取りのマインドブロックを
バスターしたと思っていたら
バスター出来ていなかったようで
苦情をいただきました。

Kさん
「おはようございます
昨日はありがとうございます。

ひあさん
あのね、わたしね
ブロック外れてませんよ。

ただ、、ひあさんが
一生懸命わたしのこと考えてくださったので
つい。

そんなに簡単に外れるブロックではないのです。
ごめんなさいね。

投稿をみてとてもがっかりしました
相手を傷つけない投稿おねがいします。
言葉は刀より人のこころを傷つけます。

わたしも改めて気をつけたいと思います
色々とありがとうございました」

ひあ
「こちらこそ私の投稿により傷つけてしまったこと、
すみません。

Kさん、いいですか?
ビジネスで本格的にやっていきたいなら、
このようなことに反応しないことです。

今回Kさんが傷ついたのは
わたしの責任ではありません。

ブロックが外れたと嘘をついたKさんは良くて、
それを報告した私は悪者ですか?

また私がブロックを外したのは
Kさんのことだと言いましたか?

事実、Kさん以外にも
そう言う方(マインドブロックのある方)はたくさんいらっしゃいます。

自分を意識しすぎないこと、
自分に必要な情報は使うこと、
感情に流されないこと、

こういう気持ちがないと
ビジネスで稼ぐことはできません。

この世界(ビジネス)を甘く見ないでくださいね。」

Kさん
「わかりました。
ありがとうございます。

この世界は優しくて温かい
そんな世界だと思ってます。

わたしはそんな優しい人たちだけと
繋がりたいと思っております。

色々とありがとうこざいます。
良い勉強になりました」

ひあ
「優しさは強さです。
強くない人は優しくないのです。

Kさんは先程、私に優しさを向けられましたか?
Kさんがお好きな方と世界を築いてください。
私は応援しています^^」

Kさん
「そうですね
ごめなさいね。

わたしの中の課題です
勉強になりました。
ありがとうございます😊

わたしの中の大きな課題を
見つけてくださったことに感謝です。
わたしの中の否定が
ひあさんを通して見えたのかもしれません。
気分悪くさせてごめなさいね。

ひあさんの投稿通り、
傷つけられて学んだんだと思います。
感謝です。
ありがとうございます。

傷つけられたと勘違いしたことから
課題が見えてよかったです
ぜひこの内容を投稿してね」

ひあ 
「笑
ありがとうございます。

今回のように、
相手にどう思われようと、
相手の人生を変えると覚悟を決めて
お金を受け取る。

そうやってお金を受け取ってください。」

Kさん
「ありがとうございます」

Kさん、
ありがとうございました。
きっとこれからもっと成長されますね。
見守っています^^

ちなみに、
実際に会ったらこんなに
キツいことは言いませんので
私、チキンな性格なのでよろしくお願いします🥺❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?