母からのYouTubeアドバイスがかなりガチな件


わたしのYouTubeを観た母からのLINE↓

「これからの時代、
5Gが来るし私もそうだけど、
見てすぐ実践出来る講座の方が
バズるし伸びるんだよね。

だからあなたならモテキャラ講座みたいに
髪の毛かきあげて
「どう?」って感じで演出して2、3分話す。

何度も髪の毛をかきあげる仕草を
途中途中に繰り返し入れて
何度も同じ事を繰り返す。

とにかく細かい演出はアドリブで必要だよ。

動画シフトは今大きいからね。

あなたはわかってないし
あなたのビジパも
わかってないようだけど、
(ビジネスパートナーまでまさかのダメ出しw)
(しかもビジパって略してるw)

もうタレントが動画配信に入って来てる時代だからね。
自分がタレントになったつもりで配信しないとね。

素人なんだけど、素人じゃないみたいなそんな感じ。
内容はアレで良いよ!あとは演出だな。」

くー!

ここまで振り切れたら
私は年収一億円なんて
軽く行ける気がするよ!笑

はー!
頑張ろう!!

ちなみにYouTubeチャンネルはこちらです。
チャンネル登録してくださいね♡
bit.ly/34Vn5Lr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?