人に強烈に印象づける方法

人の印象に残る方法の中で
1番強烈な方法は
「変」だと思われることです。

確かに自分の経験から言っても、
トラブルとかイレギュラーな出来事とか
そういう変だと思うことしか
記憶に残っていない気がします。

その「変」だと思われる要素は何かというと
『ぜんっぜん合理的ではない行動』です。

私がここで
5股かけてました〜とか
モテてモテて困ります〜とか
社長をたぶらかしてました〜とか
コンプレックスなんてありません〜とか
ハイスペック男子なんてチョロいです〜とか
言ってるのって

なんか勘違いしたバカ女っぽくて
悪評が立つだけで
ハッキリ言って合理的でないわけです。

でもそういうこと、
あなたの印象に残っているでしょ?(・_・)

無名より悪名なんですよ。

私レベルになれば
嫌いから好きにするなんて
どのようにもコントロールできるわけです。

そしてね、
最終的には
「一見バカに見える行動を
なるほど、そのためにしていたのか!」
と一連の流れで繋ぐことができる、

略して
『バカなる』法則のストーリーが出来上がれば
誰もが応援したくなるような
第三者に思わず話したくなるような
あなたの人生になるわけです。

だから私はこれからもここで
無駄なこといーっぱいしますね。

ピースピース✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?