彼に素直に甘えられないあなたへ

今日はどうしても甘えられない女性のための
テーマです。

結論から申し上げます。
「彼に甘えられなくても良い」です!

彼に甘えるという行為は
単純に可愛いとか
か弱い女性らしさを彼に感じさせられますが、

より大事なことは
『彼女の期待に応えられる僕はすごい』
という自尊心をくすぐることです。

ですから普段の会話から
『僕は最高の男だ』
と感じさせられるような
会話をしていくことが重要です。

「〇〇さんほど仕事ができる人っていないわ。
 本当に尊敬する」

「〇〇くんっていつも私の期待以上のことを
 してくれるね」

「〇〇さんはこんなところで
 終わる男じゃないでしょ?」
という感じです。

ね?甘えてはいないですが、
自尊心をくすぐっているでしょう?

そういった会話を
普段から織り交ぜていきましょう。

男性は自分を「最高の男だ」と思わせてくれる彼女は
絶対に手放したくなくなります。

ぜひ実践してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?