ときめきを感じるといい女になる

私ね、この前久しぶりに会った友達に
『すごく可愛くなった』って言われて
うふふんな気分だったんだけど、

その理由を聞かれて
『肌の調子が良いのと前髪作ったからかな〜』
って答えたんだけど

本当は違うの、
答えを知っているの。

それはね『ときめき♡』

ときめきを感じると
エストロゲンというホルモンが出て
肌のツヤを良くして
女性らしい体つきになることを
促進する作用があるの。

またときめくと分泌される
フェニルエチルアミンには、
消化を促進する、食欲が抑えられる効果があるから
ダイエットに効果的。

本当に良いことづくめでしょ?

天然の美容液&ダイエット薬みたいなものよね!

あ〜私は
一生ときめいて生きていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?