地球って行動の星

毎日のように
新しい概念、新しい価値観を取り入れている
私の頭はもうパンク寸前!

先日も
新しい気づきで頭がフリーズしそうだったのに
今日も尊敬できる人と電話してたら
希望でいっぱいになって
新しい私になってるの。

毎晩もうだめ!目が開けられない!
ってなるまで学びを詰め込んで
目を閉じた瞬間に眠りに落ちてる。

地球って行動の星。

行動しただけ何かを得られるって本当だと思う。
それは失敗や挫折も含めてね。

後はみんなが諦めるようなポイントで
自分は絶対に諦めないって決めることって
本当に大切。

今日の学びはそのおかげで出来たようなもの。

できる人とできない人の違いって
結局それしかないんじゃないかしら?

私、結構ドライな性格だったけど
結構暑苦しい女になって来た。

いい感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?