甘えたいなら「甘える」をする

ものは考えようで
女心がまるで分かっていないような男性にさえ
天然のぶりっこ(自覚なし)だと言われる
私が甘えるよりも、

普段全然甘えない
あなたのタイプのような女性が
特定の条件下、

例えば
①彼と手を繋いだり、腕を組んだ時だけ甘える
②酔って開放的な気分の時だけ甘える
③Hの最中に本当に感じた時だけ
 「もっと」と言って甘える
(自分で書いていてあざと過ぎてニヤける。笑)

などをして甘えた方が
その「ギャップ萌え」を狙って
男性のヒットポイントに見事に命中する
と思うんですよね。

また私は昔から
男性に甘える際にはどの甘え方が
一番効果的かを探り探りやっているので
そのヒット&エラーを繰り返して
命中率の高い今があるので

あなたより全然
むげにされた回数は多いはずです。
(書いていて悲しくなってきた)

当たり前過ぎて
お伝えするのを忘れていましたが、

男性が受け入れてくれるから
甘えるのではなくて、

あなたが先に甘える

男性がそれに応えてくれる

あなたに「甘えても良い」という自信がつく。
の順番ですからね?

甘えたいのなら「甘える」をしてください。

いいですね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?