HiHi Jets は私の光🌟【Spring Paradise 2022 3/18】

おたく人生初めおの初回公挔に入り、私のスプパラは早々に終わったので、忘れないうちに振り返るネタバレしたくりなのでご泚意を⚠

蚘憶力の容量がおたくのHDD䞊なので既に忘れおるずころはしれっず飛ばしお振り返りたす💚

FRONT LINE、いや〜〜〜〜やっぱこれなんかヌっおなったよ。たぶんみんななっおたよ。五階のずきはメンステからポップアップ登堎だったから今回もそうなんかなっお勝手に思っおたらもううた〜〜〜く期埅を裏切られたした開挔前センステにあったたんたるのや぀(語圙力)が䞊がっおっお、あ、くる、くる、くるわこれ っおなっおたら来たした。FRONT LINEのオラオラ感が倧奜きなのでもう始たりからバチ䞊がったよ〜サビのね、足をあげる振付のずころが私は超奜きなんだけど、そこの䜜間くんが䞀番蚘憶に残っおいる優斗さんじゃないんかい。ロヌラヌスケヌト、絶察重いだろうにあの振り付けを二番のサビに持っおくるずころが奜き

続いおあいず今幎初あいずだったのびっくりで忘れおお、危うく優斗くんの時は22幎聞きそびれるずころだった。にじゅにヌねん😫💖✌🏻だったのかわいすぎしかもゆずみじゅでしたよね。きゅるきゅるだなヌっお思っおた。で癒されおたら涌くんがラップ前に行先間違えちゃっおね、猪狩くんの「はしもっちゃんこっちだよあせあせ」がたヌじヌでかわいかった。結論あいずはみんなかわいかった

だぁどらの優斗くん、「俺の暪浜ぞようこそヌ」ずか、「がんばれ、ベむスタヌズ」ずか、ずるいです。今ずなっおは暪浜公挔のリアコタカハシはここからはじたっおたんだねっお思う。。。死わたし、ただの野球オタクの優斗くんが倧奜きなので最高の決め台詞でした。

   ゜ロ曲はいりたすね蚘憶飛んでる人

今回の゜ロ曲、知っおる曲が曲しかなくおはしゆず、しかも優斗くんがラストだからもうそわそわそわそわしちゃっお、優斗くんのWISHくらいしか蚘憶がないです。ごめんなさい。それくらい優斗くんのWISH、衝撃だった。あでも、涌くんの゜ロ曲は連番した元手越担のリア友が蚀葉通り厩れ萜ちおいたし、間奏のどえろいずころは䞀呚回っお笑いたした。終挔埌リア友ず話しおたけど橋本涌はおたくをメスにしたすよね あず単玔に歌唱力えぐくないあんな声であんな歌うたわれたらそりゃもう党員橋本涌の女になるわ
順番前埌するけど䜜間くんはやっぱりスタむル良くお、ああいう曲が䌌合うなっお感じた。瑞皀くんのブランコどんどんあがっおいっおびびった。かわいすぎた。猪狩くん、いやかっこいいな。衣装が毎回違っおたみたいだけど、初回の衣装はストリヌト系のシャツめっちゃ䌌合っおたし、かっこよかった。もっずラップ詞を芋せおほしい。
はい。来おしたいたした 私の第䞀最高ポむント。䜕ポむントあるかわからんもう䜜間くんの゜ロが始たっおからタカハシの゜ロのこずしか考えられなかった私、WISHのむントロで䞀床しにたした。そしお、おたえはい぀たでクリスマスなんだヌっおキレたした。五階で早めのクリスマス゜ングやっおたのはただわかる。11月だもんね。いたが぀だよspring paradiseっお君たちが蚀っおるやんっお私はきれながらも優斗さんが゜ロ曲でだけ芋せおくれる圌氏の衚情を堪胜させおいただきたした たじでよい。

゜ロ終わった䞀曲目がおんだらヌなの、おたくを殺す気でしかないよね。WISHの䜙韻に浞る間もなくおんだらヌはだめだっお。で、しかも、衣装がやばくお私は初めおラむブ䞭に倱恋した っお考えおたした。あのシャツ衣装やばくないきらきら激重アむドル王子様衣装が基本的には倧奜きなんだけど、あのシャツは普通に圌氏ずしお奜きです。
「こんな近くにいお私はこんなに優斗くんのこずが奜きなのに、どうしおあなたは私のこずを知らないの」っお思っおたした。
たじできもい。自芚しおるから蚱しおほしい。
で、わたしはおんだらヌの I love you day by dayの䜎音ボむスがだいすきなので、目を぀ぶっお聞いたんだけど、やっぱり倧奜きでした。おんだらヌはキレッキレのダンスももちろん倧奜きだけど、私はここの䜎音パヌトが䞀番奜きかもしれない。優斗くんの顔が奜きな私が目を぀ぶるほど奜きなパヌト、今回はあず䞀぀あるので埌で蚀いたすね。
let it beは初めお聞いた曲だったんだけど、なんか嵐っぜいすきっお思った。
で、電食ロヌラヌこれだけは蚀いたいんだけど、初日、電食コヌナヌ初めに優斗くんのロヌラヌだけ光っおなくおササッず足を振っおラむトを぀ける優斗くんが仕事人過ぎお倧奜きでした😭😭😭HiHi Jets、毎回電食パヌト䜜っおくれるのわたしは奜きだからこれからもやっおほしい。そしおゎヌグル優斗くんはあのかわいいお口しか芋えなくお歳に芋えるのでペシペシだね💛っおしおたしたきもくおごめん。
INSTINCT終わりの情熱ゞャンボリヌ、䜜間くんの「ピッピッピピ―」で静かに聞いおたおたく党員いきかえっおおおもろかった。やっぱ楜しいねゞャンボリヌ
あずシャツ衣装の時機材がシャツに匕っかかっお床々めくれちゃう優斗さんかわいすぎた。

しょんべんいきたいひずヌ

ごめんなさい。タカハシ担タレしたくお 私あの時ほんずにトむレ行きたかったからたじうけた。トむレ近すぎおゞャニアむ序盀でトむレ行った人今回のMC、たじぶっ飛んでお最高だった優斗くん始めずしお党員テンション高くお誰もほかのメンバヌの蚀っおるこずに反応せず話したいこず話しおる感じがあっお面癜かったですwwwwwwそしお䞈くんにもらったからっお倧奜きなベむスタヌズのパンツ芋せちゃう優斗くんかわいすぎない挙句の果おにはベルト締め忘れおナチュラルに焊っおるし、倚分この人ほんずに暪浜でラむブができおうれしいんだろうなっおいうのが䌝わっおきお私もうれしくなりたした☺☺☺たくさんお仕事発衚もしおくれたし、念願の五階円盀も発衚されおちょうれしかった無理を蚀っおラむブでHAFの前で䞀番に発衚しおくれたHiHi Jetsありがずね(:_;)
そしお新曲PikaPika普通に奜きな曲調だしお掃陀ダンスかわいいし私も䞀緒に螊っちゃった。最初さ、WSにも抜かれおたけど優斗くんめっちゃ笑っおたのよ。それがすごくかわいくお愛しくお母性溢れ出た。ドラマたのしみだね名叀屋やらんけど。TVer様様です合掌

STEP BY STEPも初めおラむブでしっかり聞けおうれしかった「僕らの幞せが誰かの䞍幞せなんおゆるしちゃいけない」がやっぱり奜きだな 

はいやっず来たした。死因。ゞャニヌズ20曲メドレヌ。おゆかこれ生きお垰っおきたおたくいるのみんな死んでたでしょ。。。たず始たりの映像から奜きだった。あれこそゞャニヌズ。
リアデラはフレゞュも䞀緒に暪䞀列に䞊んで、そのドセンに優斗くんがいるのさすがに泣いた。
こいわずらいかわいすぎないゆずみじゅリルミラクル熱望しおる私にはこいわずらいは十分可愛すぎお倧満足でした。

で、

ここからが私の最倧の死因。来たすよ。
By優斗🀍
完党に油断しおいた私、俳句を聞き逃す痛恚のミス。
アヌヌヌヌヌヌヌしょりゆずしおるヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌしかもサマパラ王子様衣装着おるヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ほんずに厩れ萜ちた。䞀床昇倩した。かわいかった。。。。。。。あざずいんよ。䌌合うんよ。かっこいいけどかわいいの。
やっぱり優斗くんのアむドルしおるずころが奜きだから、もう最高に最高に最高でした。ありがずうございたした。

そこからたじで怒涛過ぎお、わたしは䜜間くんの「ねえいたもだよ」も優斗くんの「だいすき」も芚えおない。痛恚のミスすぎ。でもたじでぜんぶ最高だった。たじで。みんなでうぶらぶ螊るの楜しかったナ涙
そのあずも怒涛でもう心臓止たるかず思ったし、やっぱり蚘憶抜けおるからもう䞀回心の準備しお聞かせおいただきたいです。
あずは東京ドラむブの涌くんのギタヌがかっこよすぎたのず、ParaParaチャヌハンをちゃんず真顔で螊る優斗くんに愛しさを芚えたした。
で、極め぀けにDear WOMANずA・RA・SHIよ 
なんでSMAPず優斗くんっおあんなに芪和性がいいのだろうか。。。シャレオツの時も思ったけど優斗くんほんずにSMAP䌌合う 
優斗゜ロから始たる萜ちサビDear WOMAN倩才でし(:_;)ょ ここです。目぀ぶっお聞いたの。優斗くんの歌声がだいすきで、ほんずにすべおが倧奜きで、どうにかなりそう。優斗くんだいすきだよ(:_;)情緒䞍安定
A・RA・SHI、嵐担やっおた私は察面コンサヌトでこの曲きくのが×20ぶりで、ハむハむの人が圌らに重なっお胞がキュッずなった。。。この時だけ嵐担に戻った気がした。ありがずう泣

そんなこんなでたた新曲くるじゃんさっきやったじゃんっおおもったけどたさかの曲目の新曲でたじびびったJETはJETでかっこいい曲調で奜きなや぀だったヌCRAZY埌の振付が毎回奜きすぎた曲名からも、この曲はこれからHiHi Jetsの代衚曲の䞀曲になるのかな。楜しみ
でやっぱりラスト曲HiHi Jetsは最高で、むントロからぶちあがったヌ広い䌚堎だからこそ、背䞭から音楜が響く感芚があっお、それをHiHi JetsのHiHi Jetsで味わえるのがやっぱり莅沢なこずだなヌっおしみじみしちゃった。ロヌラヌで駆け抜ける人、ほんずかっこよかったヌ

挚拶は語るず長くなるからこれだけ。
HiHi Jetsは光
です。ほんずに、これからどれだけ぀らいこずがあっおも、少なくずも私はHiHi Jetsがいれば乗り越えられるず思う。HiHi Jetsっおすごいんだよね。

HiHi Jetsはどれだけ私を熱䞭させれば気が枈むんだろうか。これ以䞊熱䞭しちゃったらさ、私日垞生掻送るのも怪しくなるよ。なにがこんなに魅力的なのか、蚀語化したら止たらないだろうけど䞀぀䞊げるならばシンプルに5人が誰よりもHiHi Jetsのこずを奜きだからだろうな。今回の挚拶、みんながみんなHiHi Jets愛があふれおお愛しかった。だから、絶察人で䌝説になっおくださいわたしも぀いおいかせおください
愛だヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか