髙橋優斗くんに初めて会った日【Summer Paradise 2021 8/7昼】

初めて会った優斗くんは、スマホやテレビ越しに見るよりも何十倍も何百倍もかっこよかった……

2021年8月7日、ずっとずっと会いたかった人に会えた日。

こんな素敵な日のことをいつか忘れちゃうのが怖くて人生で初めてブログにして残します。拙い文章だらけなので暖かい目で読んでくだされば幸いです。



普段から優斗くんに対してヨシヨシ言ってる私が、コンサートに行ったらさらにヨシヨシしてました。

冒頭にも書いたみたいに、生で会ったら何百倍もかっこよかったんだけど、いい意味でスマホ越しテレビ越しと同じ優斗くんがそこにはいて、そのおかげで益々「大好きな優斗くんに会ってる!!!」っていう実感にもなった。

運良くステージから近い席を当てることが出来て、手を伸ばせば届きそうな距離に優斗くんがいて、愛しさとヨシヨシが止まらなかった。まじで途中何回かヨシヨシしにステージに上がりそうになった。(ダメだよ)
フワフワしててワンちゃんみたいな髪の毛、凛々しい眉毛、客席を愛しげに見る目、凛々しい眉毛に対して赤ちゃんみたいな可愛い口、全部が私の好きな優斗くんで、顔以外ももちろん大好きだけど、やっぱり優斗くんの顔が好き!だからそんな優斗くんに会えたなんて未だに信じられない。いや信じてるんだけど。ていうか信じる信じないの以前に事実。

最初の王子様衣装、ほんとに王子様だった😭キラキラジャニーズ🌟に弱い私の大好きな王子様衣装だった😭
そんな王子様が、
「みなさーん!侍ジャパン今日決勝ですよ〜!!」
って開口一番に教えてくれた!もう愛しくて愛しくてたまらなかった!!!!

MCとかコントでふざける優斗くんに対しては全力で「タカハシ〜!!!!」って叫んだ(心の中で)。全人類が持ってるであろう髙橋優斗への幼馴染人格が出てきちゃった!!!荒乙の泉くん、誰よりもタカハシが一番大好きなの知ってるんだからね!!浴衣でそんなに足上げたら着崩れちゃうからダメだよ!!!!口とがらして喋るのもめちゃくちゃ好きだよ!!!下唇うーーって出してたのも見たよ!かわいいね!!あとプロポーズを何回もしたことは自慢できることじゃないよ!!!!エリートとクール履き違えてない?っていう登場の仕方もとってもかわいいね!!!!?大好き!!!!

ここに来て抑えてた情緒が爆発しましたが、「優斗くん…😭💖」と「タカハシ〜!!」が2時間の間に共存するステージって、単純にすごいと思う。優斗くんだけじゃなくて、他のメンバーも、HiHi Jetsという括りでも、色々な形の「好き」をあんな短い時間で提供できるこのグループは本当に応援したくなるな、愛だなって感じました。

ローラースケートの演出も初めて生で見れた。迫力がやっぱり違うね!!!スピードとか、バンクに登る時の音とか、ローラーを履いたHiHi Jetsは誰にも止められない!!!って感じた。

最後の挨拶、私全員感動したので一人一人振り返ります。ニュアンスなので異なる部分もあると思いますが大目に見てやってください。順番も前後してます!!
涼くん
「声が出せるようになったらもっともっと楽しもうね」
挨拶前の曲のHiHi Jetsで声が出せない寂しさを感じてからのこの言葉だったので、涼くんも同じ気持ちだったんだなと思ってすごく共感した。早く声が出せるようになりたいね。
作間くん
「〈HiHi Jets〉の作間龍斗です。って名乗ることでほかの4人に支えられてると感じる。僕自身もHiHi Jetsを応援しています」
HiHi Jetsの5人が揃えば何事も最強だと思ってるよ!HiHi Jets、私もずっと応援します。
優斗くんに関しては言葉というよりまっすぐな目が素敵だったことを覚えてる。生配信で言ってくれた言葉とは違うけど、それと同じものを感じた。
瑞稀くん
「僕は4人を後ろから見守って進んでいきたい」
素敵なリーダーだよ。瑞稀くんもっと自信もってね。瑞稀くんを見てるとおこがましいですが同い年として私も頑張らなきゃ!って思いました。
猪狩くんの挨拶はほんとに泣いた。コンサートであまり泣かないけどガチで泣いてしまった。猪狩くんの「自分を愛せないような人を誰が愛するんだ」っていう言葉を聞いてハッとした。「自分に自信を持つことは誰かを下げることでもないし、誰かを上げることは自分を下げることでもない。」昔から自分のことを好きになれない私の心にぶっ刺さった。猪狩くんの言葉を聞いて、今日から自分を好きになるために努力しようと決めた。猪狩くんありがとう。猪狩くんめちゃかっこよくてしびれた。

挨拶の話したら暗くなっちゃった!!!!!結論優斗くんに初めて会った感想はヨシヨシってことを伝えたいブログでした!!!!!最後にこれだけ言わせて!





美女抱きてえ〜!!!!!






最後まで読んでいただきありがとうございました!HiHi Jetsは伝説になります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?