【五騎当千 2021/11/21昼】

こんなに心に残ったコンサートは初めてだよ……

五騎当千もう一週間も経ってしまったんだなあと思いつつ一生余韻に浸ってる。優斗くんもみんなもほんとにかっこよかったなあ…

HiHi Jetsで始まってHiHi Jetsで本編終わるのほんとに良かったし、「HiHi Jetsどこ!?」ってなってからのポップアップでの登場めちゃくちゃかっこよかった痺れた(;_;)
HiHi Jetsのオリジナル曲がアリーナで流れている現実がほんとに嬉しくて、大きな会場ならではの「音楽が背中から響く感じ」をHiHi Jetsのオリ曲で感じられたのがとっても幸せだったな〜😌

クラホリのサビ前の優斗くん無双タイムが私の優斗担になったきっかけなんだけど、それが生で見られたのも嬉しかった!優斗くんやっぱりカッコよかったな〜〜〜〜〜双眼鏡で見ようか肉眼で見ようか迷って中途半端になっちゃったのが心残り🥲ほんとにおばか🥲

$10のI love you day by dayの優斗くんの低音ボイスまじで好きなんだけどほんとかっこよかった。サマパラで見た時失礼ながら初めて聞く曲であんまり覚えてなかったからまた見れて嬉しかった〜!

あと、ソロ曲や挨拶のタイミングでペンラがその子のメンカラ一色に染まっているのすごく良かった。MCで優斗くんが「ここからここまで俺のファン〜‼️」って言ってた時そっち側真っ白だったのも笑ったwwwww
MCであんなに腹抱えて笑ったの今回が初めてですwww円盤のカメラ入ってるからってスクショタイムするのも、優斗くんの靴下チェック恒例行事にしちゃうのも、オタクのペンライト事情気になっちゃうのも、その後Wiiリモコンみたいとか言ってるのもほんとに面白かったwwwwHiHi Jetsのトークのテンポの良さ大好き〜!!!!!!

優斗くんソロ、ほんとに彼氏だったよ〜😭優斗くんとクリスマスデートしちゃった〜🎅🏼🎄🎁って1人高揚してたら4人も出てきてるしLucky Man 始まってるしで焦った(笑)優斗くんがフレジュと順番に写真撮るところで「はい次ー」って言ってるのめちゃくちゃ幼稚園の先生でしんでました

今回のコンサートで一番好きなところは、completeからのフレジュくん達の旗演出からの「New Song!」ってきてのFRONT LINE!complete、わたしは2020ジャニアイの時にはまだハイハイ担ではなかったからみんなほどの思い入れはないと思う。なんだけど5人とも歌がとっても上手で歌詞に心がこめられていてめちゃくちゃ良かったです…(語彙力)ラスサビ前の優斗くんのフェイク(?)みたいなやつまじで感動した。そこからのあの旗演出まじでかっこよくないですか?だぁどらの名前入り旗の演出もめちゃくちゃ好きで、私旗が好きなんだな〜って謎の発見しちゃった(笑)鍵垢の方で「旗演出本能的に好き」ってツイートしたんよね笑そのくらい好きです。したらバァン!ってNEW SONGって画面に大きく出てきて、ダー!!!!!ってなった(ほんとに語彙力)。
FRONT LINEはね私めちゃくちゃ好きです。ここに特効持ってくるの〜!!!???ってなってしんだ。ああいうかっこいい曲調好きなの!振り付けもバチボコにかっこよくて、あ〜〜😭ってなったんだけどサビの足あげる振り付けの優斗くんめちゃくちゃローラーが重そうなの伝わってきて可愛かった🥰「最前線」HiHi Jetsにぴったりのタイトルだね(;_;)

ハイハイくんたちほんとに2階席の1番後ろの席まで見えてたと思う。作間くんも最後の挨拶で言ってくれてたしね!ちゃんと一人一人見ようとしてくれる意識を感じた。こっちの席にもたくさん手振ってくれて嬉しかったよ〜🥲ありがとう🥲🥲🥲

ところでHiHi Jetsの挨拶ってなんであんなに刺さるんだろうね…?サマパラでもボロボロ泣いたけど今回はボッロボロに泣いた(笑)(笑)まずto the moonが流れながらの挨拶が素敵なんだけど、それ以上に5人のつむぎ出す言葉が本当に好き。涼くんは低くて優しい声に乗せた優しさの塊みたいな言葉が好き。作間くんは彼らしい独特の語彙ながらも勇気を貰える言葉選びが素敵だなあって思ってる。瑞稀くんはめちゃくちゃ謙虚でもっと自信もって!って思うんだけど僭越ながら私の考え方と似てたりする部分が多くて共感しかない。猪狩くんの言葉はどんな時も私にとって精神安定剤のようなものです。いつもありがとう。そして大好きな優斗くんの声に乗せた彼の強い意志がつむがれている言葉は、いつだってHiHi Jetsへの愛が感じられて、応援したいって思わせてくれて、HiHi Jetsが大きくなることが楽しみだー!って思わせてくれる本当に大好きな挨拶!

今回のコンサートを通して、HiHi Jetsは本当に伝説になるんだろうなって確信した。初単独アリーナでこんな素敵なコンサートができるのは決して当たり前じゃないし、上から目線になってしまうけどレベル高すぎて本当に驚いた。これからどんどん会場も大きくなるんだろうな〜😌いつか絶対新国立競技場でコンサートしようね

心の奥底から参戦出来て良かったです。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?