【HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO 横浜 03.23昼】

やっと、やっと単独にいけたよーーーーーーーー!!!!!!😭
まさかの外周の中という最高席に入れてしまったHiHi Jets近いけどローラー爆速すぎて常に一瞬で過ぎ去るの笑止まってる時もゼロズレ他メン見てたら優斗どっか行ってるとか笑 自分たちより上にHiHi Jetsがいる状況なの21サマパラ以来だったからコーナーで曲がる時の優斗の膝の使い方が間近で見れて嬉しかった 曲がり方とてもかわいいんだよ〜〜〜〜

セトリ順に振り返る!

🎶HiHi Let's Go Now
まさかスロットから5人が落ちてくると思わなくていきなりぶちあがった🎰あれ絶対ポップアップなみに難しいと思うんだけど降り方?落ち方?が5人ともかっこよくてスターすぎてまぶしかった
衣装もとても好き!!!!嵐みたいだった

🎶$10
お金降ってきた!!!!!!!笑笑笑
猪狩くんはお金を降らしてみたい。お金に群がってるアリーナの人たちを見るのが爽快。っていってたけど降ってくるお金を見上げて下から手を伸ばすなんていうこんな漫画みたいな経験一生できないとおもうからなんか逆にありがとうという感じだった笑
お金に夢中になってたから正直あまり覚えてないのだけど涙優斗の全力ダンスは健在で愛おしさしかない。腕取れるんじゃない???くらいな勢いなの、サビの振りのところ。近くにいたら多分扇風機になる

🎶だぁ〜くねすどらごん
やっと声出しだぁどらできたの本当に嬉しかった!!最初の猪狩くんの煽りがなんか変わってた?たのしい

🎶FRONTLINE

🎶BOOOOOST UP!!
センステ来て順番に4人が1人を囲むのが印象に残っている〜〜〜ぶちあげオリ曲たくさんで楽しいー!!!

ゆとみの声出し対決たのしかった

🎶two
これだけは絶対にいいたいんだけどラスサビ前の激長フェイクの切り方がとてもとてもよすぎた!しびれた!!!ちょっと何かが残る感じ なにかがなんなのか分からないんだけど余韻!余韻の残し方が天才でした 歌もダンスも上手くなきゃできない大野智ソロ曲 さすがの作間くんでした

🎶Kissからはじまるミステリー
行く前にKinKiのYouTubeで予習したら大人な雰囲気すぎて優斗こんなの歌うの、、?渋いね、?と思ってたんだけどもう普通に似合ってた
今回ずっと思ってたんだけど優斗の立ち方がすごい渋いの。歌い方も眉間にしわ寄せちゃって。大人の色気?というかなんかKinKiのお2人みたい?ソロ歌うからいっぱい研究したのかな なんかふだんかわいいかわいいとか言ってるから度肝を抜かれた気持ちでした
ステッキの演出もすごくお似合いだった◎2回ステッキ投げるんだけど1回目は落としちゃったけど何事もなく雰囲気崩さず続けるところかっこよかったし2回目でしっかりキメるところが髙橋優斗だなあとおもった やっぱり優斗がすきだよ
衣装もストライプジャケットにZARAシャツ合わせてごちゃごちゃなんだけどしっかり似合っていた!よ!
今回は一生双眼鏡で追ってたからつぎは全景みたい

🎶NEVER STOP -DREAMING-
これも初めて聞けた〜とってもおしゃれ
5人が!メリーゴーランドになるの5人自身が!
5人がメリーゴーランドになってフライングしてるのを下から眺める光景夢みたいだった寝てる時の。フライング見れたのすごい嬉しいし全員フライング姿勢が美しかった 私はとくにみずちが一番好き 足のクロスの仕方がいいよ
あとフライング前とか形態変える時とかに腕にベルト引っ掛けたりするんだけどそのときの仕事人出てる感じがとても好きでした

🎶ZENSHIN
一緒に躍るの楽しい!ゆとみ可愛い〜〜って見てたら悲鳴聞こえてきて橋本さんが脱がされてた(笑)その後ゆとみ話し合ってて覚悟きめたように優斗も脱がされたのかわいかった

🎶LAZY
ENTERTAINERかとおもった‼️

🎶Care

🎶baby gone
あれ電飾のやつ 途中4人でやってたから優斗いなくなっちゃったかと思ったけど演出なのかな 電飾お顔見えないのは悲しいけど優斗がどこにいるかはすぐわかるのすごく愛 電飾重いのにいつも頑張ってて偉いです!

🎶純情ウォーアイニー
これも初めてー!!!優斗自分の歌割りもセンステに戻ることも忘れててハッ😦って顔してたの本当に可愛かった ちゃんと罰ゲームでトレインの先頭やらされてた笑 あれそんなに大変だなんて知らなかったよ 最後の坂道登りきれなくて落ちていっちゃう5人超可愛かった

MC
5人の会話のテンポってやっぱり速すぎる本当に聞いてて楽しいし内容も面白い
世間の土日休み制度忘れてる橋本さんと満員電車に乗って社会の理不尽に気づいてくれた猪狩くんかわいいだった 猪狩くんが満員電車から押し出される時の再現めっちゃ上手くて笑ってた
あと優斗ソロの話でタツロウザンマイって作間くんめっちゃぼそっと言ったのにちゃんと拾われてて可哀想だったし可愛い笑
あとそう!雨男のくだりも面白かった!猪狩くんには煽られたし優斗が素直に雨。雨。って答え続けるところかわいかったすぎる
あ、あとパンツ カルバンクライン 別に見せなくていいのに見せてくれた(笑)ありがとう(笑)?

ビンゴはマイク両手持ちするかわいいジェッツがいたけどドラゴンフライないの悲しくて落胆 名古屋は全コマドラゴンフライであれ それかおいしゃん

🎶となり
これも初めてー!!!!!となり大好きだからしみじみしちゃった 優斗の出だし大好きだけどあんまり覚えてない涙でもほんと優斗歌上手になってる😿5人が横並びではないけどそれぞれの場所に立ってるの正面から見るのすごく幸せ光景だった

🎶PUPPET

🎶Crazy Accel
これいちばんたのしみにしてた!!!バク転なくなったの知らなくて聞いてる時ずっとドキドキしてたけどやらなかったからちょっと残念ちょっと安心みたいな気持ち でもバチバチに踊ってたし側転的なやつ?優斗全然足あがってなかったけど上手〜〜!すごい〜〜!っておもってた そもそもこの歳からアクロに挑戦してくれることがありがとうなの 怪我しないでね

🎶Fly
またとぶ!!!!上行っちゃった時マイケルジャクソンのやつやるからあんまり下からはわかんなかったけどこれもセットする過程が好き あとステージ下のスタッフさんからハット受け取る時の優斗が確か届かなくて取りそびれた?んだけどその時の振る舞いもスマートだった〜〜

🎶Mrs.Flamingo
きた笑笑笑笑笑噂に聞いてたやつだったけど本物のフラミンゴさんたちが結構しっかり流れるの笑コンサート会場であのドでかモニターでNHKの動物ドキュメンタリーみたいなの見ると思わなかった笑笑今ふりかえっても意味わかんない笑優斗のラップ、歌詞は置いといてずっと必死でかわいかった笑あと普通に曲がいい曲笑一生転調してるの贅沢だなあと思いながら聞いてた笑
あとね!ぱらちゃーのときもそうだったけど優斗が真面目にふざけた演出する時っていつも同じ顔するんだけどその顔がとても好き!作間くんに哺乳瓶あげるときもその顔してたんだけど途中から怖いニコニコになってた 謎表情。なんなのあれ笑笑
でもほんとこういうばかだなああほだなあって思わせてくれるの大好きだからすごくたのしかった

🎶luvitch
この落差どうにかして笑笑笑ついていけない笑笑笑猪狩くんソロなんだけどこれ演出すごく素敵!!!!なんか御屋敷の中の広い広いお花畑の中にあるドームがあってその中で御曹司がピアノ弾いてるっていうイメージ。しかも白いピアノで雰囲気すごくよかった〜〜ドームに薔薇の蔦が纏ってる部分あるのも素敵 次は詞をちゃんと聞く

🎶Dear WOMAN
ファンサ曲にされた!!!!!😵けどいちばんだいすきラスサビの優斗はとても近くで聞けた見れた涙 バクステだから背中だったけどもうその背中すら恋だった スプパラできいたときから優斗のラスサビが大好きで最高だったのでまたセトリに入ってくれたことが嬉しい。Twitterで見かけたけどメドレーの1曲だったのがちゃんとセトリ入りしてくれたのってやっぱり優斗のラスサビが最高ってことだよ しかも衣装も最高なの派手スーツみたいなやつ どの曲か忘れたけどこの衣装の時作間くんとても近くで止まってくれたんだけどスタイル良すぎて見とれちゃった ていうかハイハイ顔小さすぎるの特にさくみず

🎶Oh! Yeah
この2曲大好きなのにファンサ乞食になりながらもうすぐ終わるんだ〜と胸いっぱいになってたからあんまり覚えてないのつらい

挨拶
好きな挨拶→
猪狩くん : 4階の人から順にペンラ振らせてありがとうって言ってくれるんだけど3階席の時のあんまり3階ーって煽らないからね でも見えてるよありがとう が好きだったのと、アリーナにはおめでとうって言ってくれるところ笑

みずち : ペンラ変わるの待ってくれるところ!!!

橋本さん : 血の気が多かった頃のスマホのお姉さんの話のところ可愛かったし面白かった

作間くん : みんなでローラーの整備した話聞いてて愛おしかった

優斗 : 作間くんの聞いてていとおしかったのに優斗やることなくてみずちのローラーの革水拭きしちゃった話 もっといとおしくなった みずちごめんねーっ!ふざけんなー!!!ってやりとりかわいかった

🎶HiHi Jets to the moon

🎶HiHi Jets
挨拶とmoonからのしみじみ雰囲気をぶちこわすこの曲が最強だー!!!!!!!と改めて思った ローラー疾走みてて気持ちがいいし速すぎて目が回ったほんとうに笑あと猪狩くんが近くでローラーダンダンッてやってた音が聞こえたのめちゃめちゃ感動した 猪狩くんが生きてる音がした(?)

🎶TODAY
NEW SONGっていう演出のやつスプパラの時もやってたけどなんかちょっとじわる。またバチバチぶち上げ系オリ曲出来上がっちゃってどれだけばちばちしたいんだって気持ちなんだけどちゃんと全部好き なんてたってまた優斗の全力ダンス見れるからね!!ほかの4人と一緒に踊ってる時1人だけ全力さが違うベクトルなのなんかもう本当に愛おしすぎてどうすればいい???すっごいかっこいい曲なのにかわいいかわいいってなっちゃうの 流石に愛なの
あとこの曲だったかな メンステでまたセンターから順に踊りだすみたいな振りあるのJETの2サビだいすきだからこれも大好きだった

優斗の退場アナとアンコールアシストまたききたい 退場アナのとき会場ブーイングして え?っていうのの言い方超可愛いから

🎶JET
🎶PikaPika
アンコールまじで記憶ないのどうしよう 銀テむさぼってた

ラストの猪狩くんの煽りにハイハイ‼️って答えるのやっと参加できてうれしかった〜😭

「これからも 俺たちのこと愛してくれますか」ハイハイ!!!!これねずっと夢だったやつ 泣いた

HiHi Jetsがいつだっていちばんだし最強だし私のバイブルなの!また会わせてくれてありがとうまたすぐに会わせてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?