見出し画像

空気清浄機

あなたが生まれた時代はすごい時代だよ。
とんでもないウイルスが人間を襲って、本当に大変!
だからあなたが見た写真てみんながマスクをつけてるのよ!
もう今年て3年か…
一応ワクチンていうものがあるけど…ママはめっちゃ悩んだ結果、あなたを産んでから打つことにした。

家にある加湿器が壊れて、新しい加湿器+空気をきれいにしてくれる物を買おうと思って朝一電気屋に行ってきた。午後から雨だから、でも午前中に荷物が届くし…ママが相当迷った結果やっぱり行ってこようと思った。



ちなみに家には宅配便ボックスがあるけど、いつもあなたを連れて取りに行くの少しだけね…(笑)
少しだけ大変だから家で受け取りたいんだ。

その後スーパー寄って帰ろうと思って着いた瞬間、あなたが多分眠いから急に泣き出して…抱っこしながらベビーカーを押しながら今日の食材をやっと揃えた!
面白いのはね、抱っこしたらすぐ笑ってくれて、
ベビーカーに置いたらまたギャン泣き…
おいおいおい…て感じだったわ(笑)


今日の晩ご飯に豚汁があるよ!
ママは豚汁と白ご飯だけで生きていける人!(笑)

明日朝一空気清浄機が届くから楽しみだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?