見出し画像

シーズン8ツボ上げ

こんにちは、ていくと申します。

初めてシーズンを丸ごと走り終え、振り返ったらお気に入りした回答がそこそこの量たまっていました。
そこでせっかくなのでツボ上げというものを初めてやってみようと思います!

自分にツボ上げされて嬉しい人がいるかわかりませんが、あなたの回答好きと言われて嫌な人はいないと信じて書きます!

基本的に時系列通りになってます
お気に入りを押すかどうかは結構気分によるところもあるのでご了承ください

ツボ上げ

朝から戦うな
ネタバレしないで
色々ドキッとする
解像度えぐい
絶対そうだもん
このお題、悪意ある発言みたいな回答多かったけど、これは悪気ない発言が燃やされたって感じでいい
楽しそう
確かにそうだけど
ありがとう沖縄
めっちゃ想像できる
その未来は見えなかったのか
全く意味わからなくて良い
それ以上はやばいんだ
勢い好きすぎる
多分バレてるだろ
餅はモッツァレラにあたるんだ
アツい展開!
ほんとは嫌々やってたり
そんな桃太郎見たくないよ
これ盛り上がりそう
子供といてこの感覚は相当よ
紳士
何の掛け声なんだ
これ他の場所とかでも言えるかなって思ったけど、子供の頃の記憶としておもちゃ売り場がぴったりだなって思った
ふと思い出すんだよな
絵を想像したらやばい
これすごい
余韻が残る
是非おうちでやりたい
めっちゃいい
絶対間違って覚えてるよね
高い方が強いよ
おばさんだなぁ
安心だね
若さよりわかりやすいのかな
びっくりしちゃうよね
黙ってほしい
敗退するための勝負見たい
真っ向から面白い、すごい
だいぶ序盤になるけど
錠剤系の回答他にもあったけど、これが一番表現好き
最高すぎる
裁判で前説やるのかな
有罪って言う人もおるかな〜
普通にやってください
被告人のために鬼になるね
死刑という魚
あれば無罪になってたかもね
愉快すぎる
いちいちやられたら腹立つな
もっと悪いやつ出てくるかもだからね
やかましい
なんだこいつ〜!
これもっと上位でいいと思う
切り替える瞬間の空気どんな感じなんだ
ワンピース知らないけど笑った
余計なことすんな
死んでるから落ちてきても安心
後はなんとかしてくれ
何回も使いたい
わかってるね
男慣れ…?
この時チーム戦ですよタイらんどさん
殺人起きるかこれで
別にいいだろ
面白すぎる
その場にいるのも意味わからんし
これ好きー
草彅を活かしきってる
わかったら何なんだ
自分はまだその段階です
どんな勢いなんだ
銀行って言われると一気に気持ち悪い
仕事にはしたくなかったのかな
切ない…
みんな負けに行っちゃうよ
絵がやっぱり面白い
今年こそは!
これすごい
朝の茶屋じゃなかったら絶対紅月だったでしょ
できる最大限はこれくらい
仲良くなりたいんだ
これすごい
確かに誕生日会は2階以上でやってるイメージかも
どれくらい効果あるんだそれ
勢い好き
「ワシの綾波」と思ってるんだ
これ絶対1位だと思った
毎回言うんだろうな
これすごい
この時は逆の立場になっちゃうのね
空白の使い方すごすぎる
あのナレーション完璧に再生されるもん
言わないな〜
色んな自覚がありそう
ズコーッ
このヨネダはちょっと怖いかも
「!」一つでこんな順位変わっちゃうのか
自分は両方に入れました
今年の俺肌は誰だろう
疑ってないよ
良いことだろ
違和感なさすぎる
肌界のレジェンド
ほんとに保湿するな
投票欄見てすげえと思った回答
最悪返ってこなくてもね
線ごとに毎回やられたらダルすぎる
らき☆すた見返そうかな
ふざけんなよ
ウチら楽しそう
だるいおっさんとのやり取りが見えて良い
返納した意味は何
これすごい
こういう回答で月取れたら気持ちいいな
前澤専用のテロップ出すなよ
これめっちゃ面白いのに投票見逃してて申し訳ない
盛り上がれるのかな
美しすぎる回答
これ言われるために通院したい
一回確認しちゃうのね
パニックになると言っちゃうのか、
それとも今でしょで乗り切れると踏んだのか
怖い怖い
字面の面白さズルい
薄々気づいてたけど
最高!
これ深夜なのもあってめっちゃ笑った
好きすぎる
これガチですごい
こんな回答したい
何する気なの
これ言い訳じゃなくて本当にありそう
現実のやつもそうだけど
道徳いじりって結構あるイメージだけど、このお題こそぴったりって感じする
子供わからんて
wwwww
こういう角度はあんまなかったな
絶対言ってるわ
そんな言い方すんな
はっきり言うな
こんな授業楽しすぎる
だから言い方よ
これは良い先生
死なないよ
だっさい騎士団
めっちゃ笑った
W睡眠は革命
いやあるけども
茶道部にこんなやついない
ただ飲んでるだけじゃん
臨場感すごい
何だその単位
師匠…!
わかっとるわ

ツボ上げさせていただいた方々(敬称略)

ランゲル•ハンス/無知な豚キムチ/OWL/ぺね(2)/あじアジん/マルホランドドライブ/モロヘイヤ(2)/中沢の人/ムラジュン/ちりめん猛者(2)/あかのすけ/りす/納豆ダイオード/ウ段邂逅(2)/中川圭一/ウサギのバイク/さりつかいし/永栄/テトラ/月の瞼(4)/やんわり/たくめ/ふるれ/5.5畳/まきびし/汁物勢/つゆだQ(3)/灰色さん/aika/げら/atatakaimizu/エキスポ万博(3)/魔法のタイらんど(3)/チポノキ/平凡亭パンチ/Bモンド(2)/最後の在校生/プレーン味のワニ/Heaven/800/すけ/サボタージュ/喋るな/駆け付け毒三杯/ねこねずみ/あまちゃんⅢ/半裸/猫殴/ポャチ/hiha/フォークソング研究部/shaman/あとひとつ流星群(3)/マカマカエキス/ドロレス・グランギニョル/クロレラサイダー/virus菌/二塁シャチ(2)/ツルミチッ素/突然及川(2)/優しさの木/鶴bay/放尿魔/ラスター/イマジゲン/あかしやきいも/絶命/降りる人が先/君の芋煮に乾杯/新海自分でやる七美/フェルメール/美辞麗句/敵刺(2)/骨密度/PD/ペッタ/じゃー/弐四八/ムネコざボビー/二階から手続き/あぺ/メソッド/グルケ/厄災/荒ぶる波平/雲ひとつない撒き餌/Qr/ますく/kak/羊たち黙っちゃったじゃん/ストイックねこ/うおおお/煮込みVUITTON/wanumayu/定禅寺 翔子/へなちょこ/近視性乱視/ボテボ亭三ゴ郎/高見盛/鴨蕎麦/机上で実演/オムライス畑/ババロア/π≧±∞/s64/オコヅ/morisho/DJBK

最後に

いやーnote書くのも初めてで慣れてない中この量をツボ上げしたのよく頑張ったな!

こうしてみると何個もお気に入り押してる人とかわかってきていいですね、私はあなたのファンですよ!

noteでツボ上げ以外に書くものが思いつかないので、こういうの書くと良いみたいなのあれば教えていただきたいです。

拙い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?