見出し画像

人といるのに疲れたなぁってとき

時々、ありますよね。
何でこうなってるんだっけ? と思うとき。

今はどうでしょうか? 
桜も散って、あわただしい4月がそろそろ終わろうとしている時期です。
天気がやたらいい日もあれば、よくわからない曇天だったり、雨ばっかりだったり、自分たちの心のようにうつりかわりが激しい空模様。

そんな中でもし、人といるのが疲れたなぁと思ったなら、タロットオラクルからヒントを得るのもアリかもしれません。


前回の記事と、同じカードが並べられています。
覚えていれば前回と同じもカード、覚えてなければ改めて惹かれる番号の解説を見てみてください。

人間関係もまだまだぎこちなさがある月ですが、今後よりよくなりますように。


選んだ番号の解説を参考にしてみてくださいね^^




1を選んだ方

接する時間が長いほど、いい味がでてくる方だと思います^^



2を選んだ方

自分の曲げられない意見を口にできる、それもまた良きところです^^



3を選んだ方

あなたの受け入れる力に助けられてる人も、たくさんいます^^


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?