【自粛日記その15】

画像1 2月1日から登園自粛生活が始まり、1ヶ月が過ぎました。正直、初日は絶望が凄すぎて死んだように寝てたんですけど、ははは。過ぎてみれば、5歳も私も出来ることが増えました。2人でチャレンジしてないことって意外とあるんだな、と。追い詰められて花が咲く感。2人ともよく出来ました。はなまる。
画像2 自分へのご褒美に画材買っちゃった。学生時代コピック全色持ってる友達がいて、私もやってみたかったけど一本数百円は手が出ず…。コピックではないけど、昔の自分を喜ばせたくて。難しいけど、とっても楽しい。
画像3 透明水彩も。あ〜紙と鉛筆から始まるお絵描きたーーーのしーーーー。5歳も絵の具遊びは気に入ったようです。まだまん防続くか謎ですが、日々に楽しみを見つけて過ごしていきます。皆様もどうぞご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?