見出し画像

復調の兆し

今朝は体が重かったのですが、仕事中は特に不調を感じることもなく夕方にはすっかり回復したつもりでいました。

帰宅して、さて今日は500ml~と缶ビールをごくごくごく、
あーうっまー・・・? なんかいつもと違う。
で、熱を測ったところ、まだ熱あるやん!
ま、自覚がないので単なる目安です。
逆に、なんか体調悪いなーと体温を測ったけれど平熱だった時の方が、この不調は何に??? ってなります。

ここ数年寝込むほどの発熱はなく、わが免疫は大丈夫か? と少々不安を抱いておりましたが、この3日間の体調不良~回復を体感し、逆に免疫機能は健在だったと安堵しております。

この原因が新型コロナだったらおもしろいのですけどね~、ただの風邪ですから(今のところ)。

さて、今日はどんな装いで寝ようか思案中です。