見出し画像

接種歴不明多すぎ!

昨日新たにワクチン接種歴別の新規陽性者数が公表されましたが、接種歴不明が多すぎます!

画像1

すべての年代で未接種よりはるかに多いです。年代によっては未接種の2倍3倍以上、これほどの不明を除外し未接種と接種済みの新規陽性者を比較してどれほどの意味があるでしょう。(怒)


前回記事と同様に不明者を未接種もしくは接種済みとみなしたグラフです。まずは不明者を未接種に集計したもの。

画像2


不明者を接種済に集計したもの。

画像3

接種済みでも接種日が明確でない場合は接種歴不明とされていますが、それ以外の理由は打ったか打ってないかの確認ができなかったのでしょうか? その理由も明らかにしてほしいものです。

政府が宣伝しまくっているものがどれだけ無意味か明白ですよね。それなのにさらに4回目ってどうかしてます。


次は不明者を接種済みに集計した数字での10万人あたりの陽性者数のグラフです。

画像4

もうまったくもってワクチンなんて無意味です。ワクチン打ったほうが感染するんですよ!(ただの陽性だけど)
まあ接種歴不明者をどうとらえるかなんですが、私はほぼすべてが接種済みだと思っています。

ワクチンの有効性って何%でしたっけ。95%は嘘だったし30%?
だとしても赤は青の1/3ほどの高さのはずなんだけど、同じどころか逆転してますから。

だからー、もう打つのはやめましょう。