見出し画像

ますます体調悪し

39℃超えです。今は明らかに熱があるのがわかります。

今朝は体が軽く体温も37℃、このまま回復するかな?と安易な考えでいつも通り出勤しました。
仕事は昨日以上にきつかったのものの午前中は特に異常もなく普通に仕事をしたのですが、午後からはマズかったです。
寒気がしたかと思うと心地よい汗をかいたり非常に不快でした。

昨日今日とホコリを大量に吸い込みながらの作業です。マスクはしていましたが全くの無意味です。
肺がおかしくなっているのでしょうか?
自覚症状は、、特にありません。
火照るだけ。
咳も出ませんが喉の奥から咳を絞り出すと若干痰が混じります。
食欲は無くはないのですが、意識的に減らしています。
本日は350mlの缶ビールと焼酎水割り2、3杯の予定です。

トレーナー&ジャージ&冬布団を被って寝ることにします。

おやすみなさい。