先物・OP 23/07/24-07/28

先週残

今週分

雑感

月曜 始値32650 12:12高値32820 9:01安値32540 終値32610 ボラ280
金星逆行入りして初日、最初はスローで穏やかなスタート
海外勢の手口が合わず小幅なBOX、FOMCまでは様子見程度の動き
先物とOPもどちらが本命でヘッジか分からない手口なので動き出すまでエネルギー溜めるような動きになりがち

火曜 始値32720 8:45高値32720 12:52安値32490 終値32640 ボラ230
昨日以上にヨコヨコ感が強かった、明日まで似たようなものかもしれない

水曜 始値32610 9:00高値32710 9:16安値32460 終値32600 ボラ250
ボラ16分で250円以上w あとはヨコヨコ
FOMCと日銀終わらないとどうしようもないねw

木曜 始値32490 15:05高値32920 9:01安値32430 終値32920 ボラ490
FOMC無事通過、抑えられてたタガが外れたように特に後場から一方的な戻り転換線、基準線一気に回復し買い優勢のまま終了
ナイトでも揉み合いか上抜けかの分岐点まで回復、日銀前にちょっと戻し過ぎな点だけが心配…(°_°)

金曜 始値32490 12:38高値32850 13:15安値32000 終値32770 ボラ850
深夜の飛ばし記事から読めない展開からの激しい上下の動きで面白い日だったw

日経EPS


サポートされると喜んでアイスを買っちゃいます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶