先物・OP 22/08/08-08/12

先週残

今週分

SQ前
SQ後

雑感

月曜 始値28050 12:21高値28260 8:53安値28030 終値28150 ボラ230
安く始まるも割りこんじゃいけない所は守りながら吊り上げ250ノックイン
14時発表の景気ウォッチャーも50を大きく割り込むもガン無視…(°_°)
目標値まで吊り上げ続ける…

ハイパーインフレ、リセッション、不況の株高…
感覚に逆行して上がるから気持ち悪い(°_°)さっさとバブル弾けてくれ

火曜 始値28160 8:47高値28190 13:15安値27940 終値27960 ボラ250
ナイトで310付けて250割れてから達成感的な、一服的な流れの動き
転換線、基準線が迫ってきて流れが変わりそうな雰囲気もあり
もしかしたら天井感という感じ(°_°)

水曜 始値27820 8:59高値27910 9:15安値27710 終値27790 ボラ200
ボラ16分だけ...(°_°)出来高も少ない CPI待ちと祝日

1時間足中値割れ3度目
3時間足の中値割れは初めて

木曜 山の日

金曜 始値28120 15:07高値28540 8:45安値28110 終値28540 ボラ430
米国勢の一方的なエグイ買い 高値引け
225平均始値と先物の乖離エゲツナイ(°_°)SQ値ぶっ飛び28500超え

寄与度上位10社全て9:03から9:06の間に寄付きSQ値と250円以上の差

東証オーメン消灯

最初の点灯8/3 急落注意期限8/16
最後の点灯8/10 急落注意期限8/23

日経EPS


DSはトランプさんを逮捕して排除したいらしい
これも作戦通りだと思うので特に心配していない
この事件で民衆は目覚め始める…(°_°)選挙の時点で気付けw

The Time Has Come. Are You Ready? 時は来た、準備はいいか?

米国政府全体が無効化される

もうすぐ、どんな時でも、信じられないような出来事の引き金が引かれる

私たちの政府全体が無効にされるでしょう

バイデン、ハリス、国会議員、最高裁は解任されるだろう


発表見てないけど決算の時に言ったのかな?2日後とかいやらし過ぎる(°_°)


サポートされると喜んでアイスを買っちゃいます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶