先物・OP 23/01/10-01/13

先週残

今週分

SQ前
SQ後

雑感

火曜 始値26200 9:05高値26290 11:34安値26080 終値26160 ボラ210
プットもコールもまだ今のところやる気なし
先週までの手口的には1月は小動きの感じ

水曜 始値26310 10:35高値26450 8:45安値26290 終値26410 ボラ160
今年初ナイトとザラバ陽線、上値はそれ程追わないが戻り歩調は変わらず
今夜か明日の前場までもう一段の戻りをしてからCPI待ちになると思う

木曜 始値26500 8:45高値26510 9:38安値26340 終値26370 ボラ170
ほぼ寄り天、戻り500までで力尽きる
今夜CPI、明日SQと様子見気分にさせるイベントのせいもある
結果次第で一番底をつけにいくか二番底か
バイデン政権もいよいよ崩壊のカウントダウン
今年も3月安値ぐらいのユルさで買いはスロースタートで行く

金曜 始値26200 9:51高値26350 10:33安値26060 終値26205 ボラ290
SQ値はやや高め、SQ値クリアしたら上値を追う気配はまったく見られず、ゴイスーな売り圧に襲われた昨日の読み通り底を探る展開に…
OP的には25500は行きそう、来週はかなりヤバめの雰囲気(°_°)

日経EPS



別の場所で2つ目!
3か所目w

サポートされると喜んでアイスを買っちゃいます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶