見出し画像

今回の騒動の真実!

天使と悪魔って本当にいるんすね(°_°)

色々調べていくうちに真実にぶち当たってしまいました
俄かには信じがたいけれど、数々の疑問が一掃されて全て繋がり辻褄も合う
自分は多分真実なんだろうと思いました、まるで映画のような世界です(°_°)

世界の見方が一変します、まさか日本がダークサイド寄りだったとは...

信じるか信じないかはあなた次第です!これ言うと嘘っぽくなるけどw
真実を知りたい人だけ見て下さい、衝撃的で180度見方が変わります(°_°)

・ 闇と光の戦いがクライマックス!

・ ファティマ第三の予言

・ トランプが当選して良かった理由がわかる動画

・ Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)

・ 光の勢力と闇の勢力

・ 地球を支配する宇宙人・レプティリアン説!

・ アレックスコリアーから人類への警告!これが世界の真実?!

・ 地球人への重大な警告【宇宙人コンタクティ】アレックスコリアが語る

・ GESARAへの道 世界の大転換 進行中

・ ゲサラアジェンダが世界中で実施されていることは、明らかである。


・ 裏政府カバールの崩壊1

・ 裏政府カバールの崩壊2

・ 裏政府カバールの崩壊3


・ PFC-JAPAN OFFICIAL

・ Qアノン

・ JFK Jr.

・ QJokerさん

・ ハナリンさん

・ 浅川さん


・なぜ多くの人がトランプ政権から辞めさせられたのか
・なぜトランプ批判が多かったのか
・なぜツイッターばかり使うのか
・なぜ初動からマスクだけじゃなく防護服だったのか
・なぜアメリカでウィルス製造者が逮捕されたのか
・なぜ中国内部で争いが起きてるのか
・なぜ世界中で戦争が起きてるのか、なくならないのか
・なぜ7月に宇宙人の公表予定が入っていたのか
・何で原油がこんなに安くなったのか、金が上がっているのはなぜなのか
・なぜ最近ガンによる死亡率が高いのか
・世界中のオーパーツの謎も

色々な疑問が全て解消しましたw


サポートされると喜んでアイスを買っちゃいます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶