先物・OP 23/02/27-03/03

先週残

今週分

2月分

雑感

月曜 始値27310 10:50高値27460 9:33安値27290 終値27410 ボラ170
上値が重いが下値も堅い、ザラ場出来高は2万3000も行かず低調
朝一下がりそうもないのを確認して売り買い戻し微益撤退...(°_°)
今夜強ければまた500超えてきそうなので500超えで力尽きるまで売り待ち

火曜 始値27550 9:08高値27580 14:29安値27400 終値27470 ボラ180
朝高後だるい下げ、買われてきた鉄鋼、海運大きく売られ物色に変化の兆し
先物もOPも27500以上はそんなに上は無さそうな動き

水曜 始値27400 15:08高値27540 10:01安値27300 終値27530 ボラ240
本格的にTOPIXロール始まってきた
OPはコールもプットもやる気なしの動きでエネルギー溜め中
正直上は考えにくいけど上に行っても不思議じゃない(°_°)
3月限は日が無いので6月限で売りから入った

木曜 始値27490 9:44高値27610 10:42安値27400 終値27520 ボラ210
朝高く610まで3月のボラ310まで拡大後売られ400まで、今週400前後で何回も止まるので6月限150で買い両建てで様子見、SQまでこのままかも知れない
500の吸引力がハンパない(°_°)

金曜 始値27660 13:49高値27970 8:45安値27640 終値27900 ボラ330
朝からジリ高で押し目なく上がり続けた感じ
OPも先物も買いが凄く一気に27500の吸引力から離れた
ここまで来て28000行かずには下がれない感じ
見始めて長くないけど個人の売り建玉がここまで増えたのは見たことない

日経EPS


サポートされると喜んでアイスを買っちゃいます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶