見出し画像

初めてたろうの夢をみた

午前3時に目が覚めた。
たろうが亡くなって五十四日、初めて夢に現れた。
川の向こうから暫くこっちを見て、スーッと森の中に消えて行っちゃった🐾
__明日は初盆。また帰ってくるかなあ…

干していたウェットスーツを取りに外へ出ると、
下弦の月のすぐ側に寄り添うように、木星が輝いていた✨
朝の散歩にはもう行かなくなったから、久しぶりに夜明け前の海へ。
風も弱く、素晴らしい日の出✨いい波でした✨ありがとう☆彡

(追記)
たろうの魂は木星になって、大好きだった森の散策路から川を渡って
成仏できたのかな? でも私に何かを伝えたかった様子だった、、

夢の記憶「渓流たろう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?