見出し画像

東京出張無事終了!そして新しいイベント予告あります!

東京出張でのグループレッスン&個人セッション、無事終えました!

3日間で延べ31名に目一杯ゆるみを伝えさせていただきました。
GLとセッション、両方受けてくれた方もいらっしゃいました。

初めての方もリピーターの方も、
お友達を誘って参加の方も
個人セッションはヨガマット2枚重ねたのを
横2列にして受けていただくスタイル
2日目のグループレッスンは別なスタジオで。
この日は男性が3名も参加してくれました!
3日目のGL。みんなのゆるみが溶け合い、
空間を満たしていくのがたまりません♡


レッスンでやってることといったら、ほぼほぼただ柔らかいボールにのってるだけ。

施術もマッサージじゃないし、筋肉を押したり揉んだりするでもなく、ただただギュッと縮こまったカラダの「空間」をあけてくだけ。

それだけで気持ちよくゆるんでカラダもココロも解放されるのです。

ご感想いただきました。

自分比最高の柔軟性!やったー🙌
ストレッチ前にゆるめると、
にゅーーーんと気持ちよく伸びるんです


いろんな効果を実感されてる方がいて嬉しい限り。何年ぶりかというぐらいぐっすり眠れたという方も。

寝る前にしても、起きたときしても、体動かす前にしても、したあとでも。

いつでもどこでも何度でも。
やればそのたび実感します。

その積み重ねが日常にゆるみをもたらし、気持ちの余裕へつながり、いろいろ変化が起きてきます。

それこそが一番の効果✨

そのことを知ってほしいのです。

こちらは、東京ではなく先日京都でセッション受けてくれた方のご感想。

京都では時間に余裕があるので、希望者には
施術前後の写真を撮り、比較できるよう
並べてお渡ししてます


「凝り固まった自分の思考回路に、遊びが出るようセルフケアに励もうと思います」

ほんとこれ。
ガチガチだった頭が、ゆるむと「遊び」が出るのがいいんです。
そのことを体感でわかるのが、このケアの醍醐味かと。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
また東京出張もやりますね💪

※東京出張時のグループレッスン、個人セッションの予約告知は公式LINE先行となってます。
前回、今回と公式LINEの告知だけで🈵となりましたので、次回参加希望の方はお友達になっておいてくださいませ🙏
↓↓↓
公式LINE🆔@lrt2445r

久しぶりに皇居も走りましたが1周でへばった、、


さて!
話変わって。

お声がけいただいて2月にコラボイベントをやることになりました!!

2月24日(土)、25日(日)の1泊2日。
あら、ちょうど1か月後だ。月日が早くてびっくり。。

長くなるので、詳細はまたすぐ次のnoteでお知らせしますがこれだけ伝えときたい!

場所がなーーんと!
知る人は知っている、今注目を浴びてるパワースポット、兵庫県山崎町与位にある

「レイビレッジ」

なのです!!

これだけでピンときた方はぜひ日程を空けておいてくださいませ。

日本最大のピラミッドハウスでゆるみの「体感」とアートの「心感」の融合を味わうひととき。
たくさんの方と共有したいと思ってます。

次回詳しく!!
see you soon!!

【6/22〜23「ゆるみのリトリート・アドバンス」受付中!】

【日比響子プロフィール】

【個人セッションのご案内】

【"hi_biゆるケア"について】

【いろいろ発信中・Instagram】

【京都暮らしのあれこれ。食レポ他・Instagram別アカ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?