見出し画像

月刊橋橋 2020.4

大橋「今日着てきた私服のシャツは、‪(高橋)‬恭平からもらったんです。恭平が『‪(小さくなっちゃって)‬もう着られない』って言うんで、なにわのメンバーとじゃんけんして僕が勝ち取りました!すごく素敵な服だったので嬉しかったです。」
‪(bis 5月号 4/1)‬


Q.お芝居についてのアドバイスは、メンバー間であったのだろうか?
大橋「恭平の彼女役を僕がやって、僕を相手に練習してましたね。しかも僕、2回目は恭平の台本を見ずに彼女役できたんですよ(笑)。」
藤原「そうそう、雑誌取材のロケバスのなかで女の子役やってた!」
‪(CLUSTER 4/1)‬


高橋「この前の6人体制でのかんばりすごく楽しかったな〜 なにより席の座り位置がぼくの左隣がおおはしくん、右隣がすえざわくんという神位置❣️ 左にはいつもお世話になっているなんやかんや好きな先輩大橋くん! 右には憧れの先輩すえ様がとなり! こんなにうれしいこたぁ〜ござ〜せん❗️」
‪(日刊なにわ男子 4/4)‬


道枝「恭平って不器用やねん。コンサートで歌った『オレンジ』、恭平のパートがアカペラっぽかったやん。それで、大橋くんと一緒にカラオケに行ってめっちゃ練習したって聞いて、スゴイなって。恭平のうわべしか知らない人はチャラいって思うかもしれへんけど、陰で努力してるタイプやねん」
‪(WiNK UP 5月号 4/7)‬


Q.一番男らしい人は?
高橋「大橋くん」
‪(WiNK UP 5月号 4/7)


高橋「僕たちは服がカブることが嫌ではなくて、むしろおそろいも多い。」
大橋「誰かの服がいいと思ったらブランドを聞いて買いに行く。最近は謙杜のセットアップがカッコよくて、恭平と色が違う似た服を買いました。」
‪(MEN'S NON-NO 5月号 4/9)‬


Q.どうしたら大きな声で笑えるようになるか
藤原「恭平はどっちかって言うとどっちタイプ?大声で笑える人?笑えない人?」
高橋「えー最近やっぱ横にこうバカほど笑う人がいるんで隣に」
大橋「おいバカって聞こえたぞ」
高橋「%#¥☆$…タイムラグっす」
大橋「タイムラグね、オッケー」
藤原「タイムラグではない(笑)電波って言うんやったら分かるけどまだ(笑)」
高橋「元気に笑う人がやっぱいるんで、オレも笑うようにはなったっすよね」
‪(関バリ 4/14)‬


Q.あの人が落ち込んでいたら、励ます?放っておく?
大橋「恭平とかはホメたら伸びる子なんで『こういうところはええねんから』って言う」
‪(anan 4/22号 4/15)‬


大橋「年下の子らも甘えてくれるようになって、2月28日は恭平の誕生日だったので、当日一緒にご飯を食べましたよ」
‪(Kyushu Walker 5月号 4/20)‬


Q.大橋に合うのはこんなコ!
高橋「女のコに対して"絶対に譲れない"こだわりがなさそうやから、合う人は多い気がする。あと自分のことドSと言ってるけど、そうでもない(笑)」
‪(ポポロ 6月号 4/22)‬


Q.高橋に合うのはこんなコ!
大橋「ある程度自立していて、恭平をほっといてくれる人がええんかな。あまり束縛が激しくないタイプのほうが合うと思う」
‪(ポポロ 6月号 4/22)‬


お家での服装について
大橋「恭平は?」
高橋「上パーカーで下パンイチっす」
藤原「パンイチ!?」
大橋「パンイチかぁ」
藤原「オォイ!帰宅してきたサラリーマンのおっちゃんやん!」
高橋「いやただパーカーがあのめっちゃ長いやつっす!」
大橋「あ〜〜」
高橋「XL!」
大橋「あ〜〜〜〜!なるほどね!あのパーカーね!」
高橋「そう!女性がしてたらオレめっちゃ好きな服装のやつ!」
‪(関バリ 4/28)‬


大橋「恭平とかも『何してるんですかー?』って(連絡)きたり」
‪(ISLAND TV 大橋和也「なにわにQ」 4/29)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?