見出し画像

月刊橋橋 2020.5

高橋「人を頼ったり頼られたりするのを俺なりにここまで意識するようになったのは、グループができてからなのかな。流星くんとは最初そんな親しくなかったけど、好きなものが一緒で気が合ったり。大橋くんはあらゆることに対して予想を超えてくるので、一緒にいて全然飽きない(笑)。その"自分らしさ"を持ってるところに惚れましたね〜。僕が人生で初めて見つけた新種、珍種っていうか。20歳の誕生日には『飲みに行こう』って誘ってくれて、お祝いしてくれたのはうれしかったです。」
(日経エンタテイメント! 6月号 5/2)


大橋「新曲の『2 Faced』は、(中略)見どころの1つに恭平のセリフがあるんですけど、恭平、珍しく必死で練習してました。短い間奏の中で、セリフの後一瞬で舌を出すのが難しいみたいです。」
(日経エンタテイメント! 6月号 5/2)


小島「この中で、デートを1番楽しませてくれるのって、誰やと思います?」
大橋「意外と恭平!」
末澤「絶対ない。」
大橋「と、思うやん?ほんまにフラフラどっか行くから、恭平について行ったら楽しいことがありそうでデートも楽しいんちゃう?」
嶋﨑「ああ、あんまプランとかも決まってなさそうですよね。」
高橋「そうやな。決めへん。あれしてこれしてとか、面倒くさい。」
大橋「俺と2人で遊びに行っても、なにも決めへんもんな。」
小島「へ〜、そうなんや。」
大橋「俺は時間通りに動きたいから計画立てるねんけど、それでもちょっと恭平に合わせてたり。」
(TVガイド 5/15号 5/7)


大橋和也のいいところBest 3!
高橋「①優しい ②大食い ③おバカさん」
(POTATO 6月号 5/7)


大橋くんに、言いたいことは…
高橋「どれも全部いい意味です。優しいのはそのままやし、大食いなところは、見てるとやっぱり『平和やな〜』と感じるし。いい具合のおバカさで、『ここが愛されるんやな〜』と思います。」
(POTATO 6月号 5/7)


#11
#大橋和也
#この笑顔100円
#手ぶれ修正使って笑笑
#デート前の喜び❤️❤️❤️
#2秒で撮られました
#恭平に笑笑
( 「年下彼氏」関西ジャニーズJr.スペシャル企画 5/16)


Q.自分の内面のイケメンポイントは?
高橋「おバカなところと、自分磨きに長けていること。あと自分で言うのもなんですけど、最近言われるのが『意外と周りを見ている』ところ」
(ポポロ 7月号 5/22)


Q.メンバー7人のモテそうな人ランキングを教えて!
高橋「1位:大橋」「1位が大橋くんなことだけは、イメージがつきやすかった!」
(CanCam 7月号 5/23)


お香についてのお便りを受けて
高橋「この人あれっすね、ちょっと結構たそがれる系タイプっすね。わかる」
藤原「いやいやこれ聞いただけでたそがれるタイプとは限らんやん」
高橋「おれも一緒っすもん。おれ窓出て、こう牛乳飲みながら朝イチたそがれるタイプなんで」
大橋「それもやし、歯ブラシもそうやろ?歯ブラシも外出てwwww」
(関バリ 5/26)


大橋「道徳で思い出した。恭平になんか言ってたよな。なんか道徳…」
高橋「………え?」
大橋「なんか言ってたやつあるやん。道徳の…」
高橋「………道徳の…?」
(中略)
大橋「『道徳の授業受けてくれ!』これや!」
高橋「アハハハwwwwwww」
大橋「キタキタキタキタキタキタ」
高橋「ごめんなさいねwリスナーのみなさん。これはオレと大橋くんのちょっと…ハイ!」
大橋「そういうツッコミね!ツッコミをなんかいっぱいやってんのよね!オレらで」
高橋「そうそうそうそう。それの一つで。『道徳の授業受けてくれ!』ってあるんすよそん中に」
大橋「ンハハハハハハハハ」
(関バリ 5/26)


藤原「なにわ男子の回に送っていただきたいメールは『雨の気持ち』です!」
橋橋「雨のきっもち🎶」
(関バリ 5/26)


Q.ベストコンビ→恭平&大橋
大西「天然同士、話がかみ合っていて楽しそう」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.フッ軽→恭平
大橋「来てって言ったらすぐ来てくれる」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.フッ軽→大橋
高橋「運動神経がよくて身軽!」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.動物に好かれる→恭平
大橋「ネコに囲まれてるのを見たことがある」(Myojo 7月号 5/27)


Q.いっしょにごはんを食べると楽しい→大橋
高橋「おいしそうに食べる」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.好きな人には積極的にアタックしそう→恭平
大橋「がんばるけど、カッコつけて失敗しそう(笑)」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.同居するなら…→恭平
大橋「放っておけるから、変な気をつかわなくていい」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.お風呂が長い→大橋
高橋「なんかずっと歌ってる。俺ならのぼせるレベル」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.振りつけを覚えるのが早い→大橋
高橋「大橋くんがぶっちぎりでうまい」
(Myojo 7月号 5/27)


Q.高校のクラスにいたらいちばんモテそう→恭平
高橋「大橋くんか俺かな〜。話しやすいタイプの大橋くんか、俺みたいなイケメン」
(Myojo 7月号 5/27)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?