見出し画像

月刊橋橋 2021.11

🗓11/12 なにわ男子デビューシングル「初心LOVE」発売日!デビューおめでとう🎉

−「ジャニーズの中でもここは負けない」というポイントは
大橋「食べ物愛です。食べる量も。最近好きなのは焼き鳥。この前頼みすぎて2人で50〜60本…。」
高橋「僕と2人で、焼き鳥パーティーみたいになってました(笑い)。」
(日刊スポーツ 11/6)

この焼き鳥エピ、ここ以外で聞けなかったんですけど詳しく知りたい


メンバーへのメッセージ
大橋「【高橋へ】笑顔が増えたね。」
高橋「【大橋へ】大橋くんの手料理、食べたい!」
(DUeT 12月号 11/7)

笑顔が増えたね。。😢


うちのメンバーの怒りスイッチを教えます!
高橋「大橋くんは、マジで怒んない。強いて言うなら、俺がいろんなものを借りるんだけど、ヘアセット道具を頻繁に借りたりすると、”次は、絶対持ってこいよ!”って注意されます。」
(BAILA 12月号 11/12)

恭平くんはそんな大橋くんの優しいところが好きなんだよね


高橋「(Mステで)初心LOVEの 大橋くんと手を握って歌うところが いつもはハッとなってギュとなって♪が この日はハッとなってグニャんとなって♪って感じで変な握り方になってました笑」
(日刊なにわ男子 11/13)

とってもかわいかったので全然大丈夫むしろ大丈夫


他己紹介
大橋→高橋「最近、笑顔が増えた!元々得意やったかっこいい表情に、笑顔が加わって無敵」
高橋→大橋「なにわ男子のリーダー。すごい優しいし、頼りになる。あの人がリーダーっていうのはグループにとって良かったと思う」
(ザテレビジョン 11/19)

笑顔が増えた!…😭


Q.メンバーそれぞれのここが好き。
大橋「フッ軽なとこ。ノリのよさとフットワークの軽さがいい。近くにおることが多いから、通じ合ってるのかって。」
高橋「おソロしようとせがんでくる。言われたらおソロします。」
(Ray 1月号 11/22)

大橋くんよく恭平くんと「通じ合ってる」って言ってくれてわたしはとてもうれしいです


💌デビューおめでとう!橋橋が同じグループでデビューすることができて本当に心から幸せな気持ちでいっぱいです。なにわ男子はもともと人気だったしなにわ男子でデビューできるとは信じていたけど、ジャニーズJr.という立場だったから、いつ離れ離れになってもおかしくなかったとはおもうから、なにわ男子という固い形になって、嬉しいと思うと同時に安心感もあります。いつも笑顔にさせてくれて、前向きにさせてくれて、自信を持たせてくれる橋橋が大好きです。これからも応援させてね!


🌟わたしも最近恭平くんがよく笑うようになったな〜と感じてたけど、メンバーとして一番近くにいる大橋くんもそう思ってたのなら本当にそうなんだろうな〜とおもったし、恭平くんの日常・人生が幸せに包まれているならそれ以上のことはないなと改めて尊く感じております…恭平くんの未来、橋橋の未来に幸多からんことを。。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?