見出し画像

月刊橋橋 2020.2

高橋「大橋くんとかいものにいってたときに 起きた出来事 大橋くんが服みたいって ついていったのはいいけど いすにすわって気づいたら もーそりゃー 気持ちよくねちゃって となりで大橋くんが服をみてて 僕が起きたときにはもう買い終わってました そこまで寝さしてくれて、かんしゃかんげきあめあらしです(大先輩のやつ✨)」「ちなみに大橋くんが買った服は かわいいイラストのパーカーです やっぱり可愛い!」
(日刊なにわ男子 2/1)


Q.女の子だったらメンバーの誰にチョコレートをもらいたい
高橋「大橋くん。美味しく食べてくれそうだし、渡したら昼休みとかにすぐ食べそうだから(笑)。好きとか言わずに、普通に堂々と渡すだろうな。」
(ちゃお 2/3)


丈くんの誕生日おめでとうケーキ
藤原「(リスナーからの手紙を読み終わり)…ということなんですけど、いまお前らイチゴ2つ食ったやろ」
大橋「イチゴ違うし。丈くんのネームプレートやし」
藤原「いや、一番アカンやん!」
高橋「イチゴも半分やし」
藤原「話聞いてた?」
橋橋「聞いてた、聞いてた」
(関バリ 2/4)


藤原「今日の勉強方法で、これ使いたいなってやつあった?」
高橋「ぴーたん!」
藤原「ピータンは勉強方法じゃない!」
大橋「ぴーたん!ぺーたん!」
高橋「ぺったん!ぺったん!」
大橋「ぺったんこ!アハハハハハ!」
藤原「えーーっと、ちょっと待ってな。おれはいま勉強方法を聞いてるのに、ぴーたんぺったんとかもうどうでもいい」
高橋「一番気になってましたやん」
藤原「いやいやいや、ピータンはそのときはピータンやったけど」
大橋「ずっとコーンスープぅ言ってたやん」
高橋「ずーっとね、ぴーたんぴーたんぴーたんって」
(関バリ 2/4)


大橋「また再来週〜!」
高橋「ぴーたんぺーたん」
橋橋「ぺったんこ!」
藤原「すごいな」
(関バリ 2/4)


高橋「この前は僕の大好きなY亮くん❣️の誕生日でした!! とりあえずめちゃめちゃおめでとうございます 大橋くんからその日に亮くん誕生日おめでとう!って連絡がきて もう僕がありがとうございます!って大橋くんに言いました!」
(日刊なにわ男子 2/8)


スネスネ恭平のお題:好きだから取っておいたショートケーキの上のイチゴを大橋くんに取られてしまった
高橋「あーね!ショートケーキじゃないけど、そういうのあるっすね、大橋くん。」「あー、大橋くんいっつも取るや〜ん。ショートケーキの上のイチゴだけじゃなくてさ、この前さ、焼き鳥食ってたとき、おれの好きな焼き鳥全部食ったやん。ほんまに串だけやめて、ほんまに」「これはあるあるっす。一番おいしいところだけ全部食うときあるっすから、大橋くん。…ほんますごい。食いしん坊」
(らじらー!サタデー 2/8)


なにわ男子の夢を書いて!
高橋「全知全能、ゼウス男子を目指す」
大橋・西畑「全知全能はしんどそう」
(TV LIFE 5号 2/12)


道枝「僕、もうちょっとみんなに相手にされたい。最近、僕がなんか言ったらみんな真顔になるから。」
西畑「いやこれは逆に今まで甘やかしてきたから。道枝の言うことは何でも肯定的に受け入れてたけど、たまにマジで意味分からんこと言うから、面白くないことに関しては真顔になろうと。」
藤原「的外れとかいうレベルじゃないもんな、みっちーは。」
大橋「観点がすごい。寒天?」
高橋「ところてん?」
大橋・高橋「イェーイ!」
西畑「あっち(大橋・高橋)はあの感じでいい。」
(TV LIFE 5号 2/12)


大橋「恭平(高橋恭平)と焼肉に行きました。 奢らされました笑笑 もう、二十歳になったら奢らん😆」
(日刊なにわ男子 2/20)


Q.なにわ男子の野獣メンバーは?
高橋「そりゃあ、大橋くんでしょ! めっちゃ量を食うし、物欲もすごいし。実際に手にいれてるかはわからんけど(笑)。あとは顔面の力強さ(笑)。お腹まわりを含めて、体形も野獣。あと、独特さも。主張も激しいしね(笑)!」
(ポポロ 4月号 2/22)


Q.仲のいいJr.
大橋「み〜んな♪ メンバーとはよくごはんにいくけど、とくに頻繁に行くのは大ちゃん(西畑大吾)と(高橋)恭平かな。」
(ポポロ 4月号 2/22)


高橋「うっきーなんか俺と飯行ってるのにおれにずっとおおはしくんと仲良くなりたいっすとか 歌大橋くん上手ですよね デュエットしたいです!って焼肉食いながら 話してくるんすよ それに対しておれは、な、なぁなぁおれの話は?大橋くんばっかやーん‼️って言ってました でもちゃんと大橋くんに伝えとくねって言っときました!(中略)ps.うっき〜大橋くんがその歌デュエットする夢叶えようね〜って言ってたよ!」
(日刊なにわ男子 2/22)


大橋「さて、明日は誰の誕生日でしょー? 最近その子から毎日のように めっちゃ嬉しそうにメールくる笑笑 かわいい奴め😊」
(日刊なにわ男子 2/27)


Q.自分以外のメンバーの叶えてあげたい夢は?
大橋「高橋にはモデルと恋愛系ドラマの仕事をやらせてあげたい。」
(with 4月号 2/28)


メンバーからの他己しょーかい!
高橋「いちばん近い存在。お互いにいろんな場面で抜けてるから、アホに見られがちやねん(笑)。マイペースで考え方も似てると思う。2人でいるとどうでもいい話ばっかりしてる。」
大橋「ハタチになったのに、恭平はすーごい甘えてきよる!前に"ごはんをおごるのはハタチまでやで!"って言ったら、ハタチになる前、めちゃくちゃごはんにさそってきてん(笑)。」
(Seventeen 4月号 2/29)


なにわ男子今週のスクープ
大橋「今週のスクープは、高橋恭平なんですけど、恭平が昨日誕生日で『27日の24時になったら一緒にいてください』って恭平からメールがきてて、じゃあほんだら一緒に食べに行こかって話してたんですけど、なんと!僕がちょっと遅くなってしまって、恭平くんが…」
(ここで終了のジングル)(中略)
大橋「僕が23時40分くらいに着いたんですよ。で、恭平くんがゲームセンターのコインゲームをしてたんですけど、僕が着いてからずっもフィーバーしてて、24時過ぎてもずっとコインゲームがフィーバーしてて、なんと、コインゲームしながら恭平の20歳の誕生日を迎えたっていうことです。そっからご飯食べに行ったんですけど、0時3,40分くらいにフィーバーが終わって、ずーっと誕生日をコインゲームで過ごしたっていうことです。かわいそうやな〜って」
浜中「まぁまぁまぁ、いいんじゃない?そういうのもたまにはね」
大橋「でも20歳の誕生日やったから、かわいそうやな〜って思いながら、まぁしゃあないなーーって(笑)」
(らじらー! 2/29)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?