見出し画像

月刊橋橋 2021.12

真ん中バースデー(5/20)にやりたいこと
大橋「ボウリング大会!僕が両手投げやから、まねしてもらってもいいよ(笑)。どっちが勝つか対決して盛り上がってほしい」
高橋「ボウリングで思いっきり体を動かそう!俺ら2人はよくボウリングに言ってた仲やねん。俺も上級レベルやのに、大橋くんの方がうまい。」
(月刊テレビジョン 2月号 12/15)

またふたりでボウリングいけるようになるといいな


Q.高橋くんにここだけは直してほしいと思うことは?
大橋「いっぱいあるわ!携帯でカメラモードにして自分を映して、ずーっと髪の毛をいじってるとか。呼ばれたらはよ行けや!(笑)」
(S cawaii ! 2月号 12/17)

大橋くん、恭平くんのことをこれからもよろしくお願いします


Q.大橋くんの「ここがすごい」と思うところは?
高橋「料理がガチ。ローストビーフがおいしいらしいので、作ってもらいたい。」
(S cawaii ! 2月号 12/17)

大橋くん、料理のほうもお願いします


高橋「おおはしくんといちご飴を買って食べたんですけどめっちゃおいしいですね!あれはやばいです!高校生に戻った気分でした‼️」
(日刊なにわ男子 12/25)

生放送のラジオ収録前にいちご飴をたべる成人男性(24歳と21歳)かわいすぎです


🌟2021年も橋橋たくさんありがとう!2022年もよろしくお願いします!平和(恭平・和也)な世の中になりますように!


(2021年最後の最後また内容薄くてごめんなさい…2022年もマイペースにゆる〜くやっていきたいとおもいます!)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?