見出し画像

月刊橋橋 2021.8

🗓8/9 大橋和也くん24歳の誕生日おめでとう🎉

大橋「注意しても”なんやねん”って感じで聞いてる時あるもんな(笑)。楽屋でゴミを捨てずに帰るのをオレが注意してもやらんし。オレの家に来たときも、食べ終わったカップ焼きそばの容器を捨てずに置きっぱで…」
高橋「それはトイレに立つとき、ついでに片づけようと思ってたから」
(Wink up 9月号 8/5)

”オレの家に来た”…のはいつですか


高橋「大橋くんに合いそうな子は…。大橋くんがなんでもできるから、女性にとってはおもろないっすよね。料理もできるし」
藤原「逆に料理作ってもらいたいなって思う子は?」
高橋「オレは年下の子が合うと思うねん。大橋くんって心が広いし、年下のワガママもかわいいなって思いそうやん」
(Wink up 9月号 8/5)

恭平ちゃん、それまんまあなたのことじゃないの


藤原「たとえば初デートはどんなプラン立てる?」
大橋「恭平は計画せぇへん!一緒に旅行行った時も、こいつ1個も計画立てんとただ遊んでてんで(笑)。だから計画できる彼女のほうがいいと思う」
(中略)
高橋「大橋くんはドライブデート。あとは料理が好きやから、一緒に料理教室に行くデート(笑)」
大橋「デートで料理教室はめっちゃイヤやわ(笑)」
(Wink up 9月号 8/5)

すーぐ沖縄旅行の話する


コンビのはなし。:橋橋
高橋「旅行行ったりするし、ボーリング行ってたこともあったし、お互い誘いあう感じやな。大橋くんからも来るよ、『今何してるん?』って。(大橋『オレ誘ったことないんやけど!』)え、あるやん!(大橋『いっつも恭平から誘うやん!』)いや、そっちからやん!」
大橋「最初は一匹狼みたいな感じかなって思ってた。みんなとわいわいしない子やなって。でも、時間がたつにつれて、一緒にボーリング行ったりして、クールなのは最初だけやった(笑)。ふたりでいるとうるさいし、周りからはしょうもないって言われるコンビ(笑)。」
(Wink up 9月号 8/5)

どっちから誘っててもそこには”物語”がある


関係性のはなし。
大橋→高橋「ペット」
高橋→大橋「遊んでくれる兄」
(Wink up 9月号 8/5)

結局恭平くんから遊びに誘ってる感じになってますが…


相棒
大橋:高橋恭平「俺がよくやる、いらんちょっかいを1回受け止めてくれる。まぁ、向こうが先にやってくるから、こっちもやるねんけどな(笑)。」
(Myojo 10月号 8/22)

橋橋のどっちが先にやったやらないの兄弟喧嘩、かわいすぎて永遠に聞いてられる。ちなみに恭平くんはここで相棒にあげたのは丈くんでした。両思いならず…無念


大橋「そういえば、しょっぱなステージに出たとき、泣いてる人がいたんよ。それもうれしかった。」
西畑「それを、わざわざ言わずにいたらいいのに、この人MCで『みんな泣いた?泣いたぁ?』って…。」
大橋「アハハハハ☆」
西畑「ホンマに台なし!デリカシーない(笑)!」
道枝「ホンマや〜(笑)。」
高橋「まぁでも、それが大橋くんのいいところなんで。」
西畑「ええところなん(笑)?」
高橋「人をなごませようとしてくれて。」
(Myojo 10月号 8/22)

大橋くんのこと絶対にフォローしてくれる恭平くんだいすき(指ハート)


『白々しい〜』と思うメンバーは?
高橋「大橋!あの人、盛りグセがあるんですよ。でも俺は、盛ってるのを見抜けるから、引っかかったことはないです。」
(WITH 10月号 8/27)

らしいですよ大橋くん


身体能力を交換するなら?
高橋「大橋くん。なんでもできそうな感じなんで。ムキムキでもないですけど、動きのセンスがいいです。」
(WITH 10月号 8/27)

また橋橋一緒に踊っておたくたちをALIVEさせてほしいです


profile&アンケート傾向メモ:高橋
「自他共に認めるジャニーズ初のナルシストキャラは、アンケートでも自分に6票。それも『人間のものとは思えない優れた才能を持つ鬼才男子』には『高橋:すべて人より1コ上』、『未来が光り輝いている伸びしろ男子』には『高橋:自分の未来が楽しみって感じです』と回答。(中略)ナルシストな彼が、自分以外で一番多く名前を記入したのは大橋くんだった」
(WITH 10月号 8/27)

きょうへいちゃんブレないね


メンバー内で髪型を交換するなら?
大橋「恭平。髪の毛にこだわってるから。」
(WITH 10月号 8/27)

一緒のトリートメント使ってませんでした?


profile&アンケート傾向メモ:大橋
「(『存在そのものにパンチがあるパンチ男子』に票を入れた)高橋くんはその理由に『いつもいろんなことに驚かされます』と記入。」
(WITH 10月号 8/27)

毎日が新鮮でたのしいんだろうなあ


🌟恭平くんは大橋くんの盛りグセを見抜いてるというのを読んで、2019年8月の橋橋で「恭平も天然やけど、たまにわかっててボケてるやろ?」「ボケを考えてから言ってるときあるやろ?おれは見抜いてるねん」と言ってる大橋くんのことを思い出し、彼らはアホの子たちと思われがちだけど、その人の人となりとか本質を割と的確に見抜いてるところがあるし、そういうところやっぱり似てるし、まあ結局何が言いたいかというとうちの子たちはやっぱり天才なんですよ(オチないんかい)



おわり(更新遅れてごめんなさい。。🙇‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?