見出し画像

月刊橋橋 2019.8

大橋「恭平も天然やけど、たまにわかっててボケてるやろ?」
高橋「…え?」
大橋「ボケを考えてから言ってるときあるやろ?おれは見抜いてるねん。」
(WiNK UP 9月号)


恋愛相談をしたい関西ジュニアは?
高橋→大橋「ガチで相談するのは正門くんやけど、大橋くんがなんて答えてくれるのかは気になる(笑)」
(WiNK UP 10月号)


高橋「うちのリーダーいるんすけどぉ、結構こっち(おバカ)寄りの…僕ら寄りの…ちょっと頭が…ね、ちょっとどっちかにイっちゃった…抜けてる方なんすよ。結構、そー、カンペで、オープニングとか撮ってるときに、『騒いでー』みたいな(指示が出たとき)、『騒いでー』って言っちゃうんすよー」
(さんま御殿 8/6)


西畑「大橋(和也)&高橋(恭平)がワチャワチャしてる様子に笑えたりする」
(デジタル会報 #7)


大橋「ヒラメ筋は知ってたわー。なんかCMとかでさー、なんかやってるやん」
高橋「ヒラメ筋ってー?」
大橋「そうなんかヒラメ〜」
高橋「そこは俺もすぐひらめきました」
大橋「なぁ!ひらめき……あ、めっちゃカッコええやん今の」
高橋「ん?」
大橋「かけたやろ?ひらめきとヒラメ筋」
高橋「ンハハッハッハッ」
大橋「やばぁ〜!カッケェ〜!」
(関バリ 8/20)


いいパパになりそうな人No.1は?
高橋「いいパパになりそうなのは、大橋くんかな?」
西畑「そうやな。はっすんな。よく笑って楽しい家庭を築けそうやし」
高橋「大橋くんって、小さい子どもとか赤ちゃんが好きやしね」
西畑「子どもといっぱい遊んであげるパパになりそうやな。ふだんはやさしいから、子どもを叱る場面ではギャップがあって、しっかり子どもに伝わりそう」
高橋「大橋くんみたいなお父さんに叱られたら、子どももグッとくるやろうな」
西畑「いいパパになりそうやけど、奥さんは大変かも」
高橋「ああ、わかる。ちょっとドジッたりしそう。『こっちは捨てたらダメ』って言われてるのに、捨ててしまって怒られちゃう(笑)」
(ポポロ 10月号)


モテる人No.1は?
西畑「現実的にいちばんモテるのははっすんじゃない?」
高橋「わかる!恋愛相談してるうちに、女のコが大橋くんのことを好きになるっていうパターンとか」
(ポポロ 10月号)


24時間TVの楽屋
西畑「はっすんと高橋はわけわからん寸劇してる。」
(日刊なにわ男子 8/27)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?