見出し画像

月刊橋橋 2020.12

【#虹色に煌めくTimeView ④】
アンケート記入中の高橋さんは、質問項目をひとつずつ読み上げるスタイル。すると突然「大橋和也の長所と短所!」と大声で読み上げてから「大橋和也💚」とお名前を嬉しそうになぜか2回叫んでいました……😮‼️
#高橋恭平 #大橋和也 #ALIVEコンビ
#なにわ男子 #with1月号
‪(with編集部公式ツイッター @with_magazine 12/4)‬


高橋「『メンズ校』見ていただけましたか?藤木先輩こと大橋くんのことをかきます 姉の真奈さんとの撮影で、大橋くん丈くんとかが恭平めっちゃ緊張しとる〜ってめちゃいってきたり恭平もまだまだシャイで可愛いもんやな!って そーゆー大橋くんはどうなんや!!って思ったら 姉の真奈さんの前でも いつも通りでした!変顔するわ、自信まんまんに💪間違えて監督に注意されるわ、それをみて姉の真奈さんも笑ってました パイセン さすがです‼️」
‪(日刊なにわ男子 12/5)‬


高橋「器用さで言ったら、7人の中だとオレか大橋くんでしょ。」
大西「大橋くんって器用なん?」
高橋「スポーツとか。すぐコツをつかむし、ヘンな運も持ってるから。料理もうましいな。」
‪(POTATO 1月号 12/7)‬


道枝「あと、恭平からオレへのクレームで、オレがホテルで歌ってるって言うてたみたいやけど…あいつは爆音でゲームしてるから!」
大橋「まえも、オレが寝るって言うても、大きな音で携帯ゲームしてて。パンパンパンっていう銃の音を聞きながら寝たくないから、『音、もうちょっと小さくして』って言ってん。オレは無音でアイマスクして寝たい人やから」
道枝「それは大橋くんが耳栓つけたら?」
大橋「密閉されるんがイヤやねん(笑)。みっちーはよく歌ってるけど、恭平と比べたらかわいいもんです!」
‪(WiNK UP 1月号 12/7)‬‬


高橋「大橋くんと指輪をおそろで買いにいくってずっといってて行けてないから 待ちきれず 大橋くんと同じ帽子を勝手に買っておそろにしちゃいました!で、僕がおそろにしました!って報告すると なんで同じの買うんよ〜とはゆうものの顔は嫌な顔ではなく嬉しそうでした!((ってことに))」
‪(日刊なにわ男子 12/12)‬


2ショットの相手と"叶えたい夢"
大橋「自分で指輪を作れるところがあって、2人で作りにいこうって言いながら半年ぐらい経つんですよ。それを叶えたいですね。ピンキーリングでもなんでもいいけど、おそろいで指輪を作りたい!」
高橋「一緒にバラードを歌いたい!曲はバラードソングやったら何でもいいかな。大橋くんの声が高いから、できれば俺が主旋律を歌って、大橋くんには上の部分をハモってもらいたい」
‪(TVガイド 2020年 12/25・1/1合併号 12/14)‬


【#TVガイド 年末特大号⭐️発売中】
なにわ男子さん裏話⑤
高橋さん×大橋さんペアでは
「っしゃあやるぞー😆」とまずバックハグする大橋さん。
「うへぁー」とイヤそうにしながらもなんだかんだニコニコ顔☺️な高橋さんの様子に、カメラマンのB氏も「意外とうれしいって顔やな」とほっこり(笑)

「次は反対のパターンな😀」と言われ、交代でバックハグか…と思いきや大橋さんの頭をガッチリと腕でロックする高橋さん。
大橋さん「…なんで?😀」
高橋さん「これはこれで愛情表現やん?🥺」
愛情表現だったみたいです☺️(笑)
‪(週刊TVガイド公式ツイッター @weekly_tvguide 12/16)‬


【#TVガイド 年末特大号⭐️発売中】
なにわ男子さん裏話⑥
ふざける高橋さんに、「こんなんじゃラブラブSHOTちゃうやん!」となんとか企画の趣旨に戻そうとする大橋さん…という構図になった2人の撮影🤣
「ぼーいずらぶ😀💚」と抱きしめる大橋さんでしたが、高橋さんは「🙄」と白目になり…(笑)

「あかん、無理やわコイツ!🤣」と爆笑の大橋さん。
最終的にはラブラブっぽいことをしようとする大橋さんと、それをなんとか防御する高橋さん…というじゃれあいが生まれ、それはそれでほっこり素敵な写真になったのでした☺️(笑)
‪(週刊TVガイド公式ツイッター @weekly_tvguide 12/16)


長尾「僕は大橋くんのダンスがベストパフォーマンスやと思う。今年に限らず、ずっとカッコいいと思ってるけど、この前の配信で高橋くんとやった『ALIVE』のダンスがめっちゃよかった!」
大橋「めっちゃハードやったけど、恭平も頑張ったよな。」
西畑「あれは、『はっすん(大橋)とユニットでするんやから、ダンスせぇ』って恭平に言って、やらせてんな。」
高橋「あそこまでゴリゴリに踊ったのは、初めてやったわ。」
‪(月刊TVnavi 2021年2月号 12/16)‬


#AOHARU?ライブ ユニット&ソロ曲秘話
高橋「大橋くんとの『ALIVE』は大倉‪(忠義)‬くんからガツガツ踊る系でって言われて2人で曲を決めて、ゴリゴリの振り付けをお願いした。ダンスが難しかったから頑張りました。」
大橋「『ALIVE』で久々にバリバリのダンスを。2回連続で踊ると心臓が破けるかと思うぐらいしんどかった。靴も厚底で宙に浮いてる感じ。大倉くんもオレも恭平にダンスをもっと知ってほしくて決めたんやけど、恭平の意欲が上がったと思うな。『大橋くん練習しましょ』っていう言葉が増えた。サビ前のハモりは、元曲にはないけどハモりたくて入れました!」
‪(月刊TVfan 2021年2月号 12/16)‬


'20年の珍プレー&好プレー
藤原「大橋は8割が珍プレー。」
長尾「狙ってないのに自然とおもしろくなるのは好プレーかも(笑)。」
藤原「恭平もそのタイプやな。」
高橋「笑いに関して、大橋くんにだけは負けたくないんで。」
西畑「そこ争うんや(笑)。」
高橋「ラジオでも、MCでも僕は丈くんに身をゆだねてますね。」
大橋「俺だって丈くんに身をゆだねてるけど。ライバル視されてる。」
道枝「一緒のポジションなの?」
高橋「お笑いに関してだけな。ビジュアル的には勝ってるんで!」
大橋「もぉ〜!あとで、鼻になんか詰めるぞ。覚悟しとけよ!」
高橋「窒息する〜。」
‪(月刊TVガイド 2021年2月号 12/16)


ライブおつかれ!振り返りコメント集
大橋「ボクの個人的な見せ場は、恭平とやった『ALIVE』。玉森(裕太)くんのソロ曲やねんけど、ダンスを見せたいってことで、EDMっぽい曲調のものにしてん。ふたりでめっちゃ踊ったで!」
高橋「シャッフルコーナーの『ALIVE』で大橋くんとゴリゴリ系の踊りを披露してん。大倉(忠義)くんからのリクエストで、もとの振り付けを改良して、もっと難易度をあげて本格的なダンスにしてって言われてん。体力的にはキツかったけど、やってて楽しいから、リハ段階からいい感じに仕上がってたで♪」
‪(Myojo 2021年2月号 12/22)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?