見出し画像

月刊橋橋 2019.9

高橋「サッカーは1年で辞めましたけど。飽きるからすぐ俺」
大橋「うん、知ってる」
(関バリ 9/3)


大橋「恭平もさ、一緒にお風呂入ることが多かったやん、少年たちの公演終わり。入ってたんやけど。恭平さ、俺が頭から洗い終わって、リンスして、顔洗って、体洗ってるときに、シャンプーやってて。」
藤原「一緒に入ったわけでしょ?」
大橋「そう、一緒に入って。しかもこいつの方が早いねん。」
藤原「大橋はじゃあもう体洗う前にシャンプーやったり?」
大橋「そう!リンスして、あとは顔洗って、よし最後に体洗おうって。やのに、体洗ってるときにシャンプーしてたから。『おまえなにしてたん?』って言うたら、『ちょっと俺の濡れ髪ってカッコよくないすか?』(笑)しかも、それ3回もあってん!」
(中略)
高橋「自分のカッコよさに浸るみたいな感じっす」
大橋「いや、それさ、俺ちょっと見てみたいなーと思っててさ、次も一緒に入って、見てたんよ。まぁじでずうっと、真ん中で分け目変えたりとか、左からオールバックとか、ずーーっとやっててさ、こいっつお風呂場で何してんねんって(笑)」
(関バリ 9/3)


高橋「俺のこと2人とも好きすぎん!?」
大橋「まてまてまって〜、好きやで」
高橋「やった〜!」
(関バリ 9/3)


橋橋「さよなら夏の日またきてサマー 来年いまごろまっくろくろすけまた出ておいでえ〜〜」
藤原「なんなんそれ?(笑)」
大橋「分からん(笑)しかもリズムもさ、これもうまったく一緒やったけどさ、合わしてないのよ。」
高橋「これが、橋橋の絆!」
大橋「絆!」
高橋「イエッ」
大橋「イエ〜〜!大好きだぜ!」
高橋「イエッッッ!!」
(関バリ 9/3)


大橋「のんびり過ごしたい」
高橋「のどかに暮らしたい」
藤原「20代前半の奴らが何言うてんねん」
大橋「畑とか…」
橋橋「耕したい!!」
(関バリ 9/17)


藤原「えー、続いてのお便りは『痩せろと言ってほしい』さんからです」
橋橋「痩せろー」
(関バリ 9/17)


橋橋「あきあきあきあき 秋がくる〜 ふぉーるおーたむ どっちも秋や〜ん」
藤原「よう即興で合わせられるよな(笑)」
(関バリ 9/17)


大橋「恭平(高橋恭平)とお揃いの服を買った」
(日刊なにわ男子 9/19)


高橋「ボウリング仲間の大橋くんとペアで、桑田杯(サザンオールスターズの桑田佳祐さんが主催する大会)に出ようって、ガチで話してる。」
(Myojo 11月号)


大橋「情報番組『CAST』のお仕事体験コーナーに出演中。いろんな体験をさせてもらってるけど、一番印象に残っているのは最初にやったタマネギ狩り。」
(ザテレビジョン 9/25)


大橋「恭平とは……(しばし熟考)。恭平とも遊園地かな!すごく楽しそうにはしゃぐから、それで一緒に楽しみたい。恭平はお化け屋敷が嫌いやから、あえて連れていく。怖がっている姿を見て楽しむ(笑)。」
高橋「ボウリング。俺も得意で、ハイスコアは220ぐらい。でも大橋くんもうまくて、一緒に行ったときはバチバチに勝負する。前に対決したときは大橋くんが買ったから、今度やるときは俺が勝ちたいなあ。」
(TVガイドPLUS vol.36)


メンバーと合コンに行くなら
大橋→みっちーと恭平「かっこいいから。」
高橋→大橋くんとみっちー「大橋くんが笑ったら、周りも笑顔になるから。大橋くんひとりで5人分ぐらいのパワーがある。」
‪(POTATO 9月号)‬


【TVガイドPLUS vol.36☆発売中!】
なにわ男子さん裏話おかわり④
大橋さんにちゅーされて「すぐちゅーする!😣」と言う長尾さんに、
「俺もされた…😩」と長尾さんの肩をポンと叩く高橋さん。
この日の自撮りは大橋さんのちゅーが炸裂でした😙
(週刊TVガイド公式Twitter 9/28)


大橋「恭平とも以前から一緒にボーリングに行ったりして遊んでた。おバカキャラやけど、意外とちゃんと考えてて賢いところもあるんですよ(笑)。ナルシ(スト)なんで、自己プロデュースというか、自分をどう見せたらいいか分かってる子。歌もうまくて、一緒にカラオケに行ってよく練習してるから、もっともっと伸ばしていってほしいです。あとはもうダンスやね。ダンスへの意識はまだまだやから(笑)。」
(TVnavi SMILE 9/30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?