見出し画像

月刊橋橋 2021.2

🗓2/28 高橋恭平くん21歳の誕生日おめでとう🎉

なにわ男子のヘンだなぁと思う瞬間
高橋「誰かが買った服をマネしがち。普通イヤがる人の方が多いと思うけど、なにわ男子はおそろにしがち。メンバーどうしで『これ一緒に買おう』って話をして、同じものを買うときもあるし。マネしがちなのは大橋くん、謙杜、オレかなぁ。あと大吾くん。でも大吾くんはマネしてるつもりはなくて、買うものが大橋くんとたまたまかぶってることが多い。好みが一緒なんやろね。オレも大橋くんとかぶりがちかも。」
‪(WiNK UP 3月号 2/5)‬

橋橋担の大好物ことおそろエピ‪(なお、何度摂取しても永遠に慣れない)‬

メールの返信が早い順に整列!
「もう一番端行っとき(笑)」‪(大橋)と、返信に3日かかるときも‬ある恭平が7位に。
(WiNK UP 3月号 2/5)

イメージ調査である意味1位なのでこれはある意味恭平くんの勝ちです(?)


メンバーの愛しいところ
高橋「大橋‪(和也)‬くんは結構先輩やのに、同じ目線で喋ってくれるところ。遊ぼうって言ったら遊んでくれるし。でも結局俺が介護してるみたいになるんで、おじいちゃんって感じです。」
‪(anan 2237号 2/10)‬

もはや家族になってしまってるやん


藤原「思うねんけど、チョコはクラスチョコ、学校チョコ、外部チョコに分けられるねん。みっちーは外部チョコで票をめっちゃ集めるわけよ。通学中の他校の女子とか。これどう?3チョコの考え方」
大西「なるほど!分かりやすい」
道枝「外部チョコもらえるほど、俺、モテないけど、多分」
長尾「俺は、学校チョコな気がする」
高橋「俺はクラスチョコかな」
藤原「恭平は1個下の子からもらったりしそうやから、学校チョコとクラスチョコちゃう?」
高橋「で、それを大橋くんと食べる」
大橋「いいやん!食べたいわ」
‪(ザテレビジョン 2/19号 2/10)‬

丈くんから渡されたパスをめちゃくちゃ遠くにいる大橋くんにロングパスからのゴールして2人だけで盛り上がっちゃった図


高橋「服つながりだと大橋くんから服をもらいました!それも大橋くんが買ったアウターがサイズがデカくてあわなかったらしくて 同じやつでちっちゃいサイズをもう1着買って、で 着なくなった方を僕がもらいました!! ってことは必然的にまたまたおおはしくんとおそろの服が増えました笑笑 そろそろ全身コーデおおはしくんとおそろ出来そうやなぁ〜😝」
‪(日刊なにわ男子 2/13)‬

全身双子コーデして現場行くやつやろうや(オタク?)


-劇中、自分たちの曲が流れてきたときはどんな気持ちでした?
西畑「やっぱりうれしかったですよ。でも、それ以上に、そこから流れるんや!ってびっくりしました。」
藤原「思った!流星のオチサビ部分から始まるねんな。」
大橋「お〜?それそれ。」
大西「大橋くん、絶対見てへん!」
藤原「今、会話の流れに乗ろうとしてたけど、お前は見てへんやろ。」
-本当に見ている人は?
全員「はーい!‪(挙手)」
藤原「大橋、恭平はウソです(笑)。」
大橋「ちゃうんやって。録画してるの。時間あるときに見ようと思って。」
西畑「いつも暇やろ。」
大橋「暇ちゃうわ!(笑)」
-大橋くんはブログで、"見るぞ!"と宣言していませんでした?
大橋以外「え〜!?」
道枝「確認しまーす!」
大橋「いや、ちょっと待って!‪(焦)‬見ようと思ったのよ、思ってた!」
道枝「‪(ブログを確認して)うわ、ほんまや!"木曜やから見るぞー"って書いてある!見る見る詐欺や。」
西畑「やりました!逮捕です!」
藤原「ウソ書くのはよくないよな。」‬
‪(中略)‬‬
西畑「でも、大橋さんは2人のドラマは見てないと……。」
藤原「‪(黙っている高橋に)良かったな、隣で大橋ブサブサ刺されてるのに、お前は無傷で(笑)。」
道枝「恭平、『俺の家の話』は見たって今朝言ってたよね?」
西畑「それ、ホンマに見た?」
高橋「……‪(うつむく)‬‬。」
西畑「うわ、やってる!(笑)」
長尾「みっちー、オレは見たで!楽しみすぎて、金曜放送なのに木曜にスタンバイしてたもん(笑)。」
道枝「それはありがとうやけど、え!?待って!?恭平はウソなん!?」
高橋「……。」
西畑「このグループなんなん!?(笑)」
藤原「見てないなら見てないでいいやん。なんでウソつくねん。」
大橋「オレは直接ウソ言わんもん。」
西畑「いや、わざわざ全世界に向けてブログでウソついてんねんで?そっちのほうがヤバイやろ(笑)。」
藤原「完全に詐欺師や(笑)。」
大橋「見ようと思っててんって!」
藤原「もうやめとけ(笑)。しゃべるだけボロが出る。恭平を見てみ、一言も語らんから。」
高橋「……‪(遠くを見つめる)。」
藤原「これが正解や(笑)。」
‪(QLAP 3月号 2/15)‬‬

おもしろすぎて死んだ。わたしも見なかったけど骨の髄まで橋橋担ということが分かり少し安心しましたみちりゅちぇごめん


Q.胸キュンマスターは?
高橋恭平→大橋和也
高橋「自然と人を笑顔にして、あたたかい気持ちにさせる人。あのキャラは大橋くんやからこそ出せる味やと思うし、歌やダンスではかっこいい面も見せられるから最強やと思うね。」
‪(ポポロ 4月号 2/22)‬

言葉なんていらない、橋橋って結局これなんすよ


ミュージックステーション×ジャニーズJr. DVDについて
大橋「僕ら4人‪(大橋、大西、高橋、長尾)はダンス選抜!」
大西「なにわ男子からのダンス選抜です♪」
大橋「すごくかんばっていたのは恭平さんでしたね」
西畑「予告映像見たけど、振り付け間違ってなかった?」
高橋「……えっ!?」
全員「あはは(爆笑)!」
‬‪(月刊TVガイド 4月号 2/24)‬

大橋くんはやっぱりいつも恭平くんのがんばってる姿見てくれてる


🎖サムネイル:ISLAND TV「1日遅れのHappy Valentine」 2/15

https://j-island.net/movie/play/id/8702

‪(橋橋がかわいいのと、橋橋が橋橋してるのを蚊帳の外から冷静に見てるみちなががおもしろくて)‬


🌟おそろエピまた増えますように〜〜いつかおそろエピまとめたいと思ってます


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?