見出し画像

月刊橋橋 2021.10

Q.メンバーを擬音語・擬態語で例えると?
大橋「恭平は『むぅ』。自分を持っていて、自分に無我夢中っていう意味で『む』。ちっちゃい『ぅ』は、その中にあるうさん臭さかな(笑)。たまに嘘かほんまか分からないことを言うて笑かしてくれるんで。」
高橋「大橋くんは『ドシドシ』。しっかりしてる。なにわ男子の土台であり軸やし、めっちゃ食べる人やし。」
(月刊TVfan 12月号 10/22)

うさん臭さ笑った


メンバーへの約束メッセージ
大橋「ずっとかっこいいって言ってあげる!自分でも『俺をかっこいいって思わんヤツは、なにわ男子のことをかっこよく思わへん』とか言うてたから。俺が『かっこいい』って言ってあげる(笑)。」
高橋「大人になっても私服オソロしようね。一緒の服を持っていることが多くて。センスが同じなわけではないんですけど、同じになることが多いんですよね。一緒に買い物も行きましょう!」
(月刊TVガイド 12月号 10/22)

ふたりともすでに立派な成人男性だけど、大人になってもおソロしてほしいよ


Q.もし自分が女性だったら彼氏にしたいメンバーは?
高橋「大橋かな。優しそう」
(GINGER 12月号 10/22)

ほんとうに「大橋」呼びでした?


なにわ男子内全21ペア完全網羅シート 恭平×大橋
大橋→恭平「後輩。でも”イェーイ!”だけで会話が成立するから、ノリは完全に友だち(笑)」
恭平→大橋「ちょっかい出したくなるお兄ちゃん。軽いパンチを打ったり、髪をわしゃってするとイヤがるけど、なんやかんや怒らんでやさしい」
(Myojo 12月号 10/22)

前までは大橋くんが恭平くんにちょっかい出してたイメージだけど、恭平くんからもちょっかい出せるようになったんだな〜と感慨深いきもち


大橋「弟組は弟組らしくいてほしい。」
藤原「みっちー、謙杜、流星の3人がヒザに座って…。」
大橋「いや、恭平も入れてあげてや!」
藤原「恭平がヒザに乗ってきたことある!?」
大橋「あるある、全然ある!」
西畑「ある〜?」
大橋「昔、よう座ってたやん。めっちゃチューしてきてたやん。」
(Myojo 12月号 10/22)

大橋くんは別格なんすよ。。

Q.なにわ男子の「音楽」が持つ個性は?
高橋「歌は大橋くんが一番上手いと思うのですが、そこを僕も一緒に引っ張れるようになりたいと思います!」
(with 12月号 10/28)

もう引っ張れてるとおもうけど、これからがさらにたのしみ!


−大橋さんは先日放送された「アメトーーク!」でも、藤本敏史さんの”カワイイ推しメン”として話題になってました。
大橋「ね!いっぱい特集してもらって、なにわ男子全員の自己紹介が流れたのもめっちゃうれしかった。ふたりは俺、カワイイと思う?」
高橋「めっちゃカワイイ!」
西畑「一番カワイイからね」
高橋「一番とか決めたくないくらいカワイイ(笑)」
(TVガイドAlpha EPISODE VV 10/28)

本心です


高橋「大橋くんは、大橋和也というキャラクターを確率させてますよね。なんか分かんないけど、頼りになりそうって思わせてくれる。リーダーやけどちょっとおっちょこちょいなのも、好かれるポイントなのかなと思いますね」
大橋「恭平はいい意味で我が道を行っているから。キャラ的にも、なにわ男子には絶対おれへんキャラやから、それで助かってる僕らもいるんですよ。僕らでは考えられへん言葉を発するから。そこでいい感じにオチに持っていってくれたりとか、頼れる部分がすごいあるので」
−高橋さん、変顔してますね。
大橋「照れてるんですよ。な!(と、高橋にちょっかいを出すと)」
高橋「やめ〜、うっとうしいな〜」
大橋「あはは、その顔なんやねん」
西畑「恭平はめちゃくちゃ小顔だからね。ホンマに脳みそ詰まってるのかなって思うぐらい小顔なのはアイドルとしての強み。何食っても太らないのもうらやましい」
大橋「ハイチュウも食べるし、ずっとお菓子食べてるし、ご飯もいっぱい食べる。僕らは撮影の前とか、食べるのを抜いたりとか考えるけど、恭平は全く考えたことない」
高橋「夜中にカップ麺も食べます」
(TVガイドAlpha EPISODE VV 10/28)

恭平くん照れちゃってもう…


🌟お互いのことを兄弟と思っていながらも、素直にお互いのいいところを褒め合えたりできるところが橋橋の好きなところ!ずっとこのままでいてほしいな


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?