見出し画像

月刊橋橋 2020.11

Q.限界を超えた!エピソードは?
高橋「大吾くんや大橋くんとゲームをやってるときかな。3人ともただのガキんちょ(笑)。「いけー!!」とか「なんでやねん!」って感情のままに叫んでる。
‪(POTATO 12月号 11/7)‬‬


ぶっちゃけ、うちのメンバー○○男子です!
高橋「和也は"ふしぎ男子"。オレもふしぎ系やけど、さらに謎が多い。常に元気やし、アホやし、リーダーもやってるし。同じB型やのに、何を考えているのか、さっぱりわからん。オレには異次元の人や。」
‪(Ray 1月号 11/21)‬


大橋「恭平と『香水を作りに行きたいな』って話しているんだ。東京や大阪に、そういうお店があるみたい。リングもいっしょに作る約束をしたんやけど、まだ実現できてないんよ。今年中にやりたいな。」
‪(ポポロ 1月号 11/23)


Q.メンバーの長所と短所を教えて!
大橋「高橋▶︎長所:例えツッコミが上手い。フッ軽/短所:一日中鏡見てる。他人に興味がない。」
高橋「大橋▶︎長所:元気!/短所:食い過ぎ。太る。」
‪(with 1月号 11/27)‬


Q.メンバーを家電に例えると何?
大橋「高橋▶︎ヘアアイロン(ずっと髪の毛いじってるから)」
高橋「大橋▶︎ホットカーペット(みんなを包んでくれそうやから)」
‪(with 1月号 11/27)‬


【自分にも欲しいと思うメンバーの要素】
大橋「恭平は最近ノリツッコミがブームらしくて、それが助かってますね。俺がボケてシーン…ってなった時でも、恭平がノリツッコミで笑いに変えてくれる。」
高橋「大橋くんはみんなに優しいし、周りを見てないようで見てるし。心の優しい人です。誰ともすぐ仲良くなれるから、そういうところがいいと思いますね。僕は友達が何人かしかいないタイプやから。」
‪(Stagefan Vol.10 11/27)‬


メンバーのキャラクターについて
長尾「大橋くんは?なにわの?」
高橋「なにわの、なんやろうな…あっ、なにわの豚ロース!」
道枝「ちょうど大橋くんがさっき‪(お弁当の)‬カツカレーを食べてるのを見てたから!」
大西「タイミング!(笑)」
大橋「‪(微笑)‬」
大西「あかん、あかん。」
高橋「なにわのロースみたいな感じですよ。おいしいところを全部ギュッギュッと集めたような感じと言いますか。いろんな牛肉にもなりますし!」
西畑「『牛肉にも』!?」
藤原「『ロースや』言うてんのに。」
長尾「生き物ごと変えちゃった!」
西畑「あっ、『おいしいところを集めましたよ』っていうこと?」
高橋「そうっす!」
大橋「ありがたく受け取ります。」
‪(Stagefan Vol.10 11/27)‬


高橋「♪ALIVE おおはしくんを見本に おおはしくんに負けないよう おおはしくんが僕にあわせるのではなく 僕が大橋くんにあわせられるよう 頑張りました(まだまだです、、、、、、)」
‪(日刊なにわ男子 11/28)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?