見出し画像

絶対に届かない人に絶対に届かない言葉を、いつか届いてほしいと願いながら決して届かないように届ける

タイトル長すぎるし意味不明。気を衒ったわけではなく本当にそう思って書いた。(今回は橋橋の投稿じゃないです。ごめんなさい)


高橋恭平くんへ

なにわ男子としてデビュー1年おめでとう。アイドルでいてくれてありがとう。

ジャニーズを好きになってもう15年以上経つけど、その中でも恭平くんがいちばん好きになったと思える人です。

外見の話。かっこいいところが好き。かわいいところが好き。身長が高いところが好き。脚が長いところが好き。細いところが好き。なのに筋肉もあるところが好き。首が長いところが好き。指が細くて長いところが好き。ダンスに癖がないところが好き。どんな髪型も似合うところが好き。後頭部の形が綺麗なところが好き。顔が小さいところが好き。8.5頭身なところが好き。目はシュッとしてるのに大きくて涙袋がぷっくりしてるところが好き。眉毛が意外としっかり生えてるところが好き。唇が薄くて口角が上がってるところが好き。鼻筋、フェイスライン、横顔が綺麗なところが好き。笑顔が好き。声が好き。全部好き。

内面の話。自分の顔に自信があるところが好き。なのに人のことを悪く言わないところが好き。素直なところが好き。文章が好き。どんなものへも優しくて愛情が深いところが好き。人に関心なさそうで人のことちゃんと考えて大事にしてるところが好き。自分より人を優先させてあげられるところが好き。人のいいところをすぐに見つけられるところが好き。人との距離感が好き。人や流行りに流されないところが好き。ポジティブなところが好き。でも時々自分に自信がなくなっちゃう人間らしさを感じられるところが好き。努力を見せないところが好き。仕事が好きって胸を張って言えるところが好き。分からないことを分からないとちゃんと言えるところが好き。好きなものをとことん突きつめるところが好き。伝えたいことを簡潔に人の心に響くように伝えられるところが好き。先のことばっかり考えるんじゃなくて、いまを大事にするっていうマインドが好き。全部好き。

自分に自信を持つこと、ポジティブでいること、どんな人もいいところを見つけて受け入れること、素直でいることの大切さを教えてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。たくさん好きと思わせてくれてありがとう。笑顔でいてくれてありがとう。私の心の支えでいてくれてありがとう。支えてくれてれありがとうって言ってくれてありがとう。大好きって言ってくれてありがとう。大好きです。これからも大好きでいさせてね。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?