見出し画像

月刊橋橋 2021.6

メンバーの思う、メンバーの一番盛れてる姿で撮影
高橋「俺が思う"大橋くんの一番かっこいい姿"は、肉を焼いてくれてる時やねん。真剣に俺らのために焼いてくれてる姿がかっこええ。あと、焼き方もうまいし。スーツでビシッとキメて焼いたらさらにええんちゃうかな。」
‪(Seventeen 7月号 6/1)‬

好きな人がやってることは、肉を焼いてるだけでもかっこよく見えてしまうもの


プロデュースを終えて!
藤原「最後、大橋!」
西畑「これは、問題作ですよ(笑)。」
藤原「なんで肉焼いてんの(笑)?」
長尾「大橋くんはどういう気持ち?」
大橋「俺もびっくりよ。スーツやからサラリーマンかと思ったら、肉焼かされて(笑)。」
大西「スーツ汚れそう〜。」
西畑「なんでスーツ着て、真剣な顔で焼いてんのっていう話ですよ。でも、悪いのは大橋さんじゃなくてプロデューサー!誰?」
高橋「はーい、俺でーす(笑)。大橋くんをプロデュースするってことで"大橋くんの一番かっこいい姿"を考えてん。そうしたら、肉を焼いてくれる姿が思い浮かんで。焼き肉屋での大橋くん、みんなもかっこええ思うやろ?」
大西「かっこいいっていうか……まぁ頼りにはなるよね。」
長尾「"ありがとう"って感じ。」
大橋「プロデューサー的にはこれであってる?」
高橋「大正解。だって彼女目線で見られる写真になってええやん。」
‪(Seventeen 7月号 6/1)‬

大橋くんが肉を焼いてくれることに対して、他のメンバーはありがたいと思ってる中、ひとりだけ大橋くんかっこいい!と思ってるきょうへいちゃん、ガチの彼女目線で見てる…


大橋「‪(高橋)‬恭平はまだ自分のすごさや秘めた才能に気づいていないところがある。そこにちゃんと気づかせてあげて、その力を育てる練習もしてほしいなと思います。」
‪(anan 2252号 6/2)‬

橋橋担はこの種の大橋くんの発言が大好き


愛しい近況
大橋「モンスターを狩るゲームにハマってる。昨日も、大ちゃんと一緒にゆる〜くプレイしたよ。オレと大ちゃんはランク5で同じぐらいのレベル。恭平はもうランク50で、めっちゃ強いねん!たまに3人でプレイする時は、恭平に助けてもらえるからかなり楽!(笑)」
‪(Duet 7月号 6/7)‬

きょうへいちゃんが大橋くんを助けてる図見たすぎる


Q.自分が女性だとして、メンバーで結婚するなら誰?
高橋「オレは大橋くん。料理もできるし、子供と一緒の目線になってくれるいいパパになりそう。」
‪(POTATO 7月号 6/7)‬

安定ですね、ブレない


Q.7人それぞれの「○○しか勝たん」部分
高橋「『ピアスしか勝たん!』」
大橋「お前ら俺のピアスをイジりすぎやねん(笑)。」
‪(中略)‬
西畑「なにわ男子の中では唯一のピアスですからね。高橋さんは開けてそうなイメージですけど。」
大橋「でも、恭平は‪(永瀬)‬廉が開けないと開けないねんな?」
高橋「‪(力強く)‬そう。」
大西「何それ!?」
‪(TVガイド 6/18号 6/9)‬

大橋くん、きょうへいちゃんのことよく覚えてらっしゃいますわ


藤原「恭平はホテルとかで集合する時、いつもギリギリで来るのに、この前は一番だったからびっくりした!」
長尾「それ、多分だけど集合時間を間違えただけじゃないですか(笑)。」
藤原「えっ、そうなの!?」
高橋「どうだったかな〜(笑)。」
藤原「毎回、うまいこと間違えてくれたら平和やねんけどな(笑)。」
大橋「だったら、恭平だけマネージャーさんに集合時間を前倒しにして伝えてもらえばいいってことじゃない?」
高橋「やめろって!(笑)」
‪(TV LIFE 1256号 6/9)‬

大橋くんの手の上でコロコロ


大橋「俺は逆に、目覚めたとき15分前やったら生きた心地がせんけどね!(笑)まず顔がパンパン」
高橋「たまにある『今日ギリギリに起きたな』って日の大橋くん、大体分かるもんね(笑)。普段上げない前髪を上げて帽子かぶってたりするから。で、メガネ(笑)」
‪(ザテレビジョンShow vol.3 6/25)‬

ふーん、大橋くんのこと寝起きからずいぶんしっかりとチェックしてるじゃないの


"今、波に乗ってる"と思う人は?でみっちーの話題になったことについて
藤原「(永瀬)廉と一緒にCMをやってるしな。」
西畑「そうや、廉や!」
高橋「羨ましい…!」
西畑「もう、羨ましすぎてピアスあけそうになった?」
高橋「いやいや、俺は廉くんが開けたら開けるんで!先に開けたら意味ないんすよ!」
大西「先走ったらアカンで!」
高橋「俺が先に開けたらダメなんで、やらへん!」
大橋「きれいな耳たぶしてるしな。」
‪(TVガイドPLUS vol.43 6/28)‬

大橋くん、きょうへいちゃんの福耳大好きすぎ


Q.2人の"夏の思い出"
大橋「何年か前、3泊4日で沖縄旅行に行った。海鮮料理やソーキそばを食べたり、レンタカーで遠出をしたり、離島を自転車で一周したり楽しかったけど、マイペースな恭平の姿をいちばん覚えてる(笑)。」
高橋「大橋くんとは、一緒に旅行したことがある!『どこか行きたいね〜』って言って飛行機に乗って、レンタカーを借りて完全ノープランで。初めてメンバーとプライベートで遠出した、いい思い出ですね。」
‪(TVガイドPLUS vol.43 6/28)‬

橋橋エピど定番の沖縄旅行のお話。ちなみにトークテーマは"夏の思い出"ですが、君たち沖縄に行ったの夏じゃないよね。四季も橋橋沖縄エピには勝てないのです


🌟7月から全国ツアー開幕!ツアー中のエピもたくさん聞けるといいな〜


おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?