見出し画像

月刊橋橋 2019.11

Q.一番モテそうなメンバーは?
大橋「まあでも、実際恭平はモテそうやな〜。」
(中略)
大橋「恭平は、容姿はモテそうやけどふだんの行動がだらしなさすぎるからな(笑)。」
(Seventeen12月号‪ 11/1)


松竹座で自販機にジュース買いに行ったら後ろに後輩がついてくる件について
藤原「流星とみっちーは2トップちゃう?長尾は、おねだりするときとビックリしたときに小刻みにジャンプするねんけど、それ見るとちょっとかわいいって思う。」
大橋「恭平もくるけど、この3人ほどは甘くはならない…買っちゃうけど。」
(POTATO 12月号)


【なにわ男子の○○男子】テーマ「電話男子」
大橋「メールより電話派。用があるときは、先にメール送って返事がこなかったら電話する。恭平は全然メール返さないから、すぐ電話してるで。」
(DUeT 12月号)


メンバーへ愛のお手紙
大橋「恭平へ。恭平のこと…は、なにわになる前から一緒に遊んでたからいろいろ知ってるで(笑)。実はちゃんと周りのことを見てて、でもそういうところを見せないのも素敵なところやね。"実は"な恭平やから、ダンスや演技は"あともう少し"の努力をすることが大切ってわかってると思う。頑張ってドラマや映画に出たいという恭平の目標をかなえような!歌はカラオケで発声とか聞いてきてくれるから、これからも一緒に頑張ろうな!」
高橋「大橋くんへ。最近一番一緒に遊んでる仲ですね。俺がどこかに行きたいって言うと、一緒に行って楽しんでくれる人です。リーダー味がないって言われてるけど、みんなを自然に笑顔にさせるところはリーダーやなって思います。ダンスが上手くて、オンオフの切り替えがすごくて、自分磨きにも一生懸命。尊敬するところがいっぱいあるリーダーやと思います。」
(TVガイド 11/6)


シャツ着て一番上までボタン閉めてメガネにトレンチコート姿の恭平について
藤原「何を目指してんの?」
高橋「インテリ。賢くなろうかなと思って」
大橋「今日(恭平と)一緒にウロチョロしててんけどさ、買い物行ってたんやけど、今日メガネ買ってん。」
藤原「今日買ったん?今日急にインテリ系でいこうと思ったん?」
高橋「はい。買って、すぐコーヒー買って」
大橋「最近本読んでるらしい(笑)」
藤原「どんなん読んでるん?」
高橋「漫画」
大橋「漫画かい!」
(中略)
大橋「小説読みたかったら、おれんちいっぱいあるから読んだら?」
高橋「なんかでも変わった小説ばっかありそうじゃないすか(笑)」
藤原「自分ちょっと小説読んでますみたいなさ(笑)」
高橋「ボロでましたね!」
藤原「すごいすごい(笑)」
大橋「腹立つわー!」
(関バリ 11/12)


思い出に残ってる曲についてのリスナーからの投稿を聞いて
大橋「偶然と必然が重なっ」
高橋「偶然!!あ、それめっちゃ言いたかったおれ!!」
藤原「言わせたったれや!『偶然と必』まで言ったら基本的に喋る権利は大橋!よくそこで盗みにいったな!」
高橋「アッハッハ(爆笑)」
大橋「いやいや!あげるあげる!なに?」
高橋「偶然!必然!ひつまぶし!ってやつでしたっけ?」
藤原「何言ってんの?(笑)」
大橋「こいつ今日の朝もさうなぎ食いたいってひつまぶし食いたいって言ってたから出てきたんやと思う」
(関バリ 11/12)


『僕は何!?私は何!?クイズ』
高橋「でもこれ深いっすね!僕は何?私は何?ってホンマに考えてみるとそう思いません?
藤原「もういいって!インテリ感出すなって!」
大橋「小説貸してあげるって!」
藤原「もう無理やって!」
高橋「ええぇいやみんな一度は考えたことあると思うんす!起きてすぐ『俺ってなんやろ、私ってなんやろ』」
大橋「でもちょっと分かるかもしれん」
(関バリ 11/12)


高橋「先生、(中略)和也くんは永遠たべてました。」
(日刊なにわ男子11/16)

Q.冬、メンバーとデートするなら誰とどんなことしたい?
大橋「恭平。いつも一緒に遊んでるから」
‪(関西ウォーカー2019 No.25 11/19)‬

Q.冬はとても寒いですが、抱き付くとあったかいメンバーは誰ですか?
高橋「大橋君」
‪(関西ウォーカー2019 No.25 11/19)‬


Q.眠れない夜はどうしてる?
大橋「アプリでマンガ読みながら遅くまで待つか、恭平はよく夜遅くまでゲームしてるからオンラインで参加してつきあってあげる(笑)。」
‪(ポポロ 1月号)‬


西畑「筋トレ部というものがなにわ男子にできまして」
大橋「だいちゃんが部長でね」
西畑「一人やったら心寂しいということで、なにわ男子で筋トレしようぜと募ったところ、はっすんと高橋が集まって。まぁもう高橋に関してはほぼ幽霊部員なんですけど(笑)」
大橋「ぜんぜんあいつしてないよな(笑)」
西畑「腹筋3回くらいしただけで『もう無理っす』って言って『ゲームしてきますわ』みたいな、なんなん!」
大橋「あいつせこいわ〜(笑)」
‪(とれ関 11/24)‬


藤原「家にクリスマスツリー置くタイプみんな?」
大橋「おれ置かんタイプ」
高橋「置かないっすねぇ」
藤原「マジで?」
大橋「丈くん置くタイプの人?」
藤原「うちんち置くで全然」‬
‪(中略)‬
藤原「ケーキは食べへんの?クリスマスケーキ」
高橋「クリスマスケーキ?ノリと気分」
藤原「どういうこと?ノリと気分って(笑)」
大橋「でもおれケーキは食べへんで」
‪(関バリ 11/26)


藤原「『月が綺麗ですね』ってほんま言ったことあるみんな!?」
大橋「ない!」
高橋「『月きれいやなー』ぐらい」
大橋「でもおれ『空綺麗やなー』『星綺麗やなー』とかはあるけど…あでもおれ月言ったことあるわ!」
高橋「言った言った言った!まんまるん時『月綺麗やなー』みたいな」
大橋「『めっちゃ綺麗やなー月』みたいな」
藤原「言う!?」
橋橋「言う言う言う」
‪(関バリ 11/26)


橋橋の天気予報〜!
高橋「2人でやるのは初めてですからね」
‪(中略)‬
藤原「2人で読むってなかなかないですもんね、天気予報」
大橋「あんまないよね〜しかも橋橋って言われてるしおれら」
高橋「橋橋!おはし☺️」
大橋「だって丈くんとおれやったら丈橋とか言うてるやん。ほんだら、恭平と丈くんは…丈橋。あ、一緒やん!」
高橋「一緒や!うーわ!」
大橋「うーわ!」
高橋「うーわ!」
‪(関バリ 11/26)


自分の中での今年の流行語
大橋「おれよく言うのは『オソロしよ!』」
高橋「あ、『オソロ』ね」
藤原「お揃いのコーディネートというか、そういうの言うんや」
大橋「言う言う言う。恭平ともオソロ服あるし」
高橋「オソロコーデね」
‪(関バリ 11/26)


全国ツアーについて
長尾「あと、ユニットもあります!」
道枝「2、2、2、1。」
大橋「ユニットの分け方の話?」
道枝「そうです。大吾くんと流星くん。丈くんと長尾。俺と恭平。大橋くんはソロですよね〜!」
大橋「僕はダンスで魅せます!」
高橋「大橋くん、マジでかっこいい。」
‪(TVガイドAlpha EPISODE Y 11/27)


メンバー同士の関係性について
大橋「恭平はやっぱり人には興味ない感じ?印象変わった人いる?」
高橋「…"印象"ってなんっすか?」
長尾「あれ〜!これはヤバい〜。」
大橋「えっと、なんか前と変わったなぁって思う人はおる?」
高橋「ん〜…。」
大橋「あんま見てへんな(笑)。これからはもうちょっと見ていこうな!自分のためにもなるから。」
‪(TVガイドAlpha EPISODE Y 11/27)


高橋「広島の予習❗️(中略)僕の知ってる食べものでは、もみじまんじゅう おみやげに。お好み焼き 食べた〜い。(食べることは 大橋くんにきこう!)」
‪(日刊なにわ男子 11/30)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?