見出し画像

月刊橋橋 2021.7

🗓7/4 なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 開幕🌈
🗓7/28 なにわの日㊗️ 2021/11/12CDデビュー発表🎉

西畑「寝ぐせを直してくる人と、そのまでくる人もけっこうわかれへん?俺は絶対直す。」
大西「そのままで来ちゃうな。」
藤原・長尾「俺も。」
高橋「そもそも寝癖がつかへん。」
大橋「恭平が髪ボサボサなのは確かに見たことがない。俺は、朝絶対にお風呂に入るから、ちゃんとブローもしてくるよ。」
‪(Seventeen 8月号 7/1)

大橋くん、しっかり見てます


高橋「いよいよツアーはじまります みんなに直接あうの1年半ぶりくらい?? 恥ずかしくて人見知りでそう笑 来られる方も、来られない方も、み〜んなでなにわ男子盛り上げてください 久しぶりで7人緊張爆発しちゃうかも! もし爆発しちゃったら…(中略)‬大橋くんの食が進まないかも(一大事!)‬オレは…ハキハキスラスラ喋れちゃうかも‪(一大事!)‬」
‪(日刊なにわ男子 7/3)‬

橋橋ちゃんだけ一大事なのね


Q.他のメンバーは“なにわ内環境”をどうやって整えている?
大橋→高橋「いい意味で人に無関心な面があって、グループにはこういう子が絶対必要やと思う。」
高橋→大橋「‪人を和ます役割。言って引っ張るリーダーじゃなく、裏で支えるリーダー。」
‪(anan No.2259 7/21)‬

絶対必要…(泣)


大橋「前回、大ちゃんと一緒に登場した『孫ごはん』企画の第2弾!」
高橋「今回は、大橋和也くんと僕、高橋恭平のコンビでお届けします。僕はあんまり好き嫌いはないけれど、逆に食にこだわりもないから、大橋くんとランチに行くのは楽しい!」
大橋「そうなん?」
高橋「だって、僕1人だとファストフードやコンビニごはんになりがちだから……。」
大橋「僕は食事は毎回こだわりたい。例えば夜だと手が出ないフレンチは、手頃なランチで安く食べたいな。」
高橋「大橋くんとは、おすしや焼き肉に一緒に行ったよね。たい茶漬けのお店もおいしかったなぁ。あのときはごちそうさま!」
大橋「僕たちのグループでは、成人組がおごるルールがあるから、そのときも僕が払ったんやろな……。そういや、19歳までは食事に誘ってきたのに、20歳になった途端、言いにこなくなったよな(笑)?」
高橋「コロナ禍になって外食を控えるようになったからでしょ。」
大橋「『20歳になったら、僕がおごります!』って言ってたのは誰だったっけなぁ〜。」
高橋「う〜ん!まったく記憶にございません(苦笑)。」
大橋「しらを切るな(笑)。」
‪(きょうの料理 8月号 7/21)‬

最初ほんわか〜かと思いきや、大橋くんの鋭いツッコミにとぼける恭平くんというパターンもあるあるな気がする


高橋「今回の武蔵先生の料理もどれもおいしかったよね。僕のナンバーワンは、『2味焼き肉丼』!」
大橋「魚が好きな恭平が肉料理を推すのは珍しいな。」
高橋「特にねぎ塩わさびだれが絶品だった。簡単にできそうだからレシピを覚えたいな。」
大橋「僕は『お好み焼きうどん』。どれもめちゃくちゃおいしかったけど、これは1食分をペロリ。僕ら関西人が親しんでいるお好み焼き味をうどんで食べる感覚が新鮮で楽しかったな。」
高橋「今回は僕たちも料理を披露できてうれしかったね。緊張したけど、うまくできてよかったぁ〜。」
大橋「お刺身、上手だったよ!」
高橋「僕はふだん刺身は和風の味つけで食べているけど、武蔵先生が教えてくれた洋風アレンジも新鮮だったな。魚嫌いな人にも試してほしい。それにしても大橋くんのボロネーゼは最高だった!」
大橋「工程はそれほど難しくないけど、ちょっとじかんがかかるからなぁ。煮込めば煮込むほどおいしくなるから、時間に余裕があるときに挑戦してほしいな。」
2人「皆さんもおいしい夏休みランチを楽しんでね!」
‪(きょうの料理 8月号 7/21)‬

お互いの料理を褒め合う橋橋ちゃんラブ


メンバー→メンバー突撃取材
『恭平のポジティブ人生論』
大橋「‪(唐突に)‬高橋さんは、いつからナルシストなんですか?」
高橋「え〜、この事務所入って、1年経ってからですね。」
大橋「なぜナルシストに?」
高橋「髪を切ったんです。長かったんで。それで目が見えて『あれ?俺、カッコいいやん』ってなって。」
大橋「カッコよさを追求するために、いちばん最初に何をしたか覚えてます?」
高橋「美容院を探しましたね。」
大橋「今、髪の毛でいちばんこだわってる部分はなんですか?」
高橋「前髪じゃないですか?」
大橋「前髪が重要なんですね。今日は、イルカの潮吹きをイメージして(笑)?」
高橋「けっこうなれなれしいな…」
‪(中略)‬
大橋「ボクが聞いた話ですと、なにわ男子の年長組さんから、プレゼントで鏡をもらったらしいですね?」
高橋「あ、もらいました。」
大橋「それってちゃんと使っていらっしゃいますよね…?」
高橋「めちゃめちゃ使ってます。」
大橋「ですよね!?あれ、Bluetoothついてたり、光がついたり…。」
高橋「そう!光って音楽も流れるスグレモノらしいですね」
大橋「"らしい"?」
高橋「使ってたんですけど、音楽がならないんです。故障してて。」
大橋「それは結局、今は使っていない、ということですね?」
高橋「いや、使ってます(笑)。鏡は置いとくだけで見えるので。」
‪(Myojo 9月号 7/22)‬

なんかもうめちゃくちゃ(笑)


インタビューを終えて
高橋「さっき俺が丈くんにインタビューしたのっえこんな感じやったのかな…って反省した。自分の鏡を見てるみたいやった。次やるときは、大橋くんみたいにはなりたくない(笑)。」
大橋「恭平の答えを聞いてて、ふだんインタビューしてる方はすごい大変なんやなって思った。アホみたいなことばっか言うから、次はこういう人にインタビューしたくない(笑)。」
‪(Myojo 9月号 7/22)‬

お互いに相手を言い合ってるのウケる。こんなに相手否定してるの橋橋だけだったよ


大橋「ずーっとヘアメイクをしてるんやけど、何が変わったか分からへんときがある」
高橋「おれが話したことを絶対知らないのに『ああそれな』とか知ってるふうにする」
‪(ポポロ 9月号 7/22)‬

(笑)


🌟CDデビュー決定おめでとう!大好きな2人が、大好きな橋橋が一緒にデビューできることになって、これからも2人の一緒の姿が見れると思うと本当にうれしいよ。これからもわたしの精魂尽き果てるまで追い続けるので、橋橋ちゃんも覚悟しててね〜ずっと大好きだよ〜


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?