見出し画像

月刊橋橋 2021.9

藤原「恭平は感動の場面とかに弱いねん。仲間の絆を感じたり、情に厚い。」
長尾「卒業式で泣くタイプ!」
高橋「絆とかに弱いねん。」
大西「CDデビューが発表された7月28日のライブはみんなが泣いたけど、恭平は赤ちゃんみたいに泣いてたもんなぁ。」
藤原「泣きすぎると恭平は赤ちゃんになることが発覚した。」
大橋「あのときの恭平はかなりギャップがあって可愛かった(笑)。」
(Seventeen 10月号 9/1)

声に出して読みたい日本語「あのときの恭平はかなりギャップがあって可愛かった」


ジャニーズJr.を食べ物に例えてみた。
大橋「恭平は栗やな。まずは、見た目(笑)。でも俺、栗好きやで。外側はトゲトゲしてとがってるけど、中の栗そのものは素朴で甘みがあって、渋みもあるやん?そういうところが恭平と似てるな〜って。」
高橋「大橋くんといえば、もう肉しか浮かばん。いつも焼肉が好きって言ってるしな。焼肉が嫌いな人っておらんから、それだけ大橋くんもみんなから愛されてるってことで!見た目も肉々しいしね(笑)。」
(TVガイドPLUS Vol.44 9/24)

恭平くん=栗、栗=大橋くんが好きな食べ物のひとつ。三段論法的には大橋くんは恭平くんのことが好きということになります。


高橋「初心LOVE(うぶらぶ)を聴いてからずっと 家にいる時、仕事の合間、いろんなところで 口ずさんで歌ったり口笛を吹いたりしています あの曲めちゃめちゃいい曲で 俺のイチオシは、♪出会ってしまった君は太陽♪というとこがすごい好きです そこは大橋くんが歌ってるんですけど 大橋くんだからこそ、めちゃ綺麗で聞いてるとすごい心地よくて 終わりのない草原の中を走っているかのような感覚になります。感覚!💚」
(日刊なにわ男子 9/25)

高橋恭平くんという子はとても素敵な感性を持った子です


🌟恭平くんの「感覚!💚」が刺さりました。。


(更新おそくなったうえに、内容薄くてごめんなさい…)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?