見出し画像

月刊橋橋 2019.7

高橋「ボクは大橋くんとは基本的に近いことが多い。」
(中略)
高橋「誰とでも距離感が近いなって思うのは大橋くん」
大西「でも大橋くんって仕事のときはめちゃくちゃテンション高くて距離感近いけど、楽屋でひとりでおることもあるよね」
高橋「そう。ひとりになって意味わからん行動をするときがある」
大西「仕事モードのときと、オフが違う」
高橋「大橋くんは丈くんに言葉で勝てないし、大吾くんやみっちーのマジメビームにも負けるやん。でも、大橋くんはオレにだけは勝てるねん(笑)」
大西「アハハ!それで恭平と大橋くんは距離感が近いの?お互い合うんやね」
高橋「そう!きっと大橋くんが気を使わんねん。もしかしたら気が合ってないときもあるかもしれないけど、それに気づかないふたり(笑)」
(WiNK UP 8月号)


歌やダンスの先生になった人は?
高橋「歌は大橋和也くん。ダンスはAぇ!groupの末澤誠也くんです。お二人の歌とダンスと好きやねん。」
(ザテレビジョンZoom!! vol.37)


暑さを吹き飛ばすなら…激辛料理or肝試し
大橋→肝試し「(中略)恭平は怖いのダメみたいで、お化け屋敷に誘ったけど、断固拒否された!」
(QLAP! 8月号)


高橋「帽子を買いました。大橋君と同じです。」
大西「お揃いなん?!」
高橋「そうやねん。オシャレやったから真似しました。でも逆に僕のリュックを大橋君は真似して買ったんですよ。」
(読売ファミリー 7/17)


大橋「恭平は口開けてたまにいびきかいてるし 見ていて可愛いし癒される笑笑 写真撮ったからみんなに見せてあげようと 思ったんですけど やっぱりやーめた😆😆😆 僕だけのものにしときます笑笑」
(日刊なにわ男子 7/18)


大橋「この7人と組むことが決まるまで、下の子とはほとんど絡んだことがなくて。(高橋)恭平とちょっと遊んだことがあるぐらいでした。」
大橋「(恭平へのメッセージ)寝坊禁止!!!!!!」
(Dance SQUARE vol.32)


大橋「高橋は天然おバカミケランジェロ。かっこいいけどおバカめです(笑)。」
高橋「大橋くんは、なにわ男子の秘密兵器です!この人はなにをしでかすかわからない、未知なる可能性がある(笑)。いるだけでメンバーが笑顔になる、癒しパワーもあります。」
(JJ 9月号)


大橋「恭平とは沖縄にも行きました。直前に決めたからツアーがなくて、ホテル探しは全部僕。アイツなにもしないんで(笑)。レンタカー借りて、僕が運転して。恭平がダイビングしたいって言うからプランに入れたんですけど、あの子、船酔いするんです(笑)。青ざめた顔でずーっと一点を見てて、その顔がめっちゃ面白かった(笑)。」
(an・an 7/24)


思わず笑っちゃったエピソード
高橋「今日車乗ってて、一緒に来た時に、(大橋くんが)俺の肩に頭ポーンって寝てきたんですよ。それで起きました、んで『めっちゃ恭平の肩最高やったわ!』って言ってくれたんですよ。んで次またもう一回寝たんですよ。次ん時は、イスの角にコツンってして寝てたんですよ。ほんで起きたら、『イスの角めっちゃ最高やったわ』って。どっちが最高やねん!みたいな」
大橋「どういうことやねん!?(笑)」
高橋「いや俺最高やったのに、そっちも最高なんや!みたいな」
(ザ少年倶楽部セレクション 7/26)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?