見出し画像

花の騎士アカネと鍵屋ダキニ


ダキニの衣装のアカネとアカネの衣装のダキニ!
こちらはツイッターにて87556さんが描いてくださったファンアートに触発されて描かせていただきました!
オトナなアカネが裸眼なのはレアですね。カラーでは初めて描きました。もしアカネがダキニの世界に来れたら、メガネや囀り石、薄陽無しで自分と近しい人達と交流できますね。

キリッとした表情のダキニがとても可愛いです!あらためて描いてくださりありがとうございます!

こちらのイラストは2020年の5月にサポートをして下さったnoteユーザーさまへメッセージ返信にてPDFのオリジナルサイズのものを返信させていただきました。ご確認ください!
個人で楽しむ範囲 ( 印刷してお部屋に飾ったり)でお使いください!

2020年の6~8月分のサポート返信イラストは描き次第、追って送らせて頂きます!

● 今後のnoteサポート返信イラストについて

今後はサポートとは別に、今回のようなnote記事の無料範囲にてwebサイズの画像を掲載し、記事の有料100円の範囲にて大きなサイズ(オリジナルサイズとか)の画像を掲載する形にさせて頂きます。

サポート自体は本来の投げ銭として今後も使っていただけると嬉しいです。生活の支えとして活用させていただきます。

では、以下大きめサイズのイラストになります。

※すみません、追記しました。下画像の更に下にオリジナルサイズのPDFファイルをアップロードしました!ダウンロードが可能です!

ここから先は

0字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!