見出し画像

環境に強い!? 可憐ヴァイカー

1.はじめに

はじめましてコンカッセと申します。 
noteを書くのが初めてなので読みにくかったり誤字等もあるかと思いますがご了承下さい。

環境ももう変わってしまいますが、初投稿となる今回は環境にも強く出れるオリジナル構築の可憐入りヴァイカーの紹介です。
良かったら最後まで読んでいただけると助かります。

2.今後の記事

今回はとても自信のある構築のため記事にいたしましたが、僕自身優勝経験がある訳ではない未熟なプレイヤーですので結果が出るまで記事にする事も少ないと思います。
(その辺についてはご了承下さい)

3.構築の経緯

今回可憐入りヴァイカーを作った経緯として、個人的に好きなデッキがバイクということと環境トップのバーンメア、ドッカンデイヤーに強いデッキ(同型以外で)を作りたいという思いからです。
勝率も中々ですので参考になれば幸いです。

4.構築

現環境は4ターンキルが出来るデッキが多く2→4→6の動きが前提で組んであるデッキが多いのは皆さんもお分かりだと思います。
フェアリーライフ等のブーストがあるかないかで勝率も違いますよね?

その為今回の構築では環境に適応しつつ強く出られるビートを意識しております。

ここから先は

1,259字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?