見出し画像

【リザルト】第52回Hi-Five mini4wd GP

Hi-Five mini4wd GP2022 第4戦(篠路コミュニティセンター)

今回のフライヤー&コースレイアウト

フライヤー作成者(KIMURA@Breakers

★会場の様子

★限定戦(チューンモーター)結果

優勝 フゴウ選手
シャーシ:MS
ギヤ比:3.5:1
モーター:TT2P
タイヤ:F-ローフリ R-Sハード
タイヤ径:27mm
ブレーキ:F-赤 R-テープ

準優勝 サカイ選手
シャーシ:MS
ギヤ比:3.5:1
モーター:TT2P
タイヤ:F-ローフリ R-ローフリ
タイヤ径:24.5mm
ブレーキ:F-青 R-無し

3位 G-KO選手
シャーシ:MS
ギヤ比:3.5:1
モーター:TT2P
タイヤ:F-ローフリ R-ハード
タイヤ径:24mm
ブレーキ:F-青 R-無し


★オープンクラス結果

トーナメント進出車(18台)


☆裏レース

あのなしさんがハイファイブに参戦してくれるとの事で開催しました裏レース!
レイアウトはサイコロの出た枚数分のウォッシュボードをコースに貼り付けてバトルレース!なかなかに白熱したバトルでした笑



★協賛

おもちゃの平野 ホビー光 オーム模型 HOBBY SHOP TamTam札幌店
ユニットプロモーション

★協力

輝Studio
会場設営を手伝ってくれている皆さん

★宣伝

公式LINE始めました!
主に情報発信をしていきますので
よろしくお願いいたします。
Twitter告知よりわかりやすいかも!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?