見出し画像

芯がブレるとき

昨日は友達カップルに誘われ、そこに突撃してご一緒した。
人の幸せに触れると良いなぁ、このまま幸せでいて欲しいなぁと思う。
その反面、自分はどうだろうかと感じる今日この頃。
たまたまだけど、産休に入る…などの文字も見て、メンタルがグルグルしてる最中である。

良い人と巡り会えたその先、お互いに結婚したければしたいと思うのが私の人生、価値観である。
結婚のために行動し、率先することはしない。

ただ、このメンタルがグルグルしたときにパートナーが居たら…とか、色々考えてしまう。

友達カップルの幸せ具合を感じて
人のキラメキに触れると、自分の闇がよく炙り出されるようで病む

 人として、自分が思う普通のラインにたって歩むのが人の倍時間がかかる。
書いてて泣きそうになる、別に悲しくないのに。
いや、かなしいのかな。

はぁ〜人のこと、好きになりたいな〜
なんか、この人良いかも、好きかもなんてもう5年はしてない。
正直言うと、上手く結ばれなかったり上手くいかない恋愛が多かったから自分に自信もないし、それに蓋をして見ないふりをしている。

は〜あ〜
いいな〜彼氏とか〜
は〜〜〜〜

お酒飲んでるし、涙は溢れてくるし
かきたいことぐちゃぐちゃになっちゃった

別に彼氏がいるから全て救われる訳じゃないことなんてわかってる
はぁ〜〜〜〜〜

つくづく、中途半端な人間だなぁって嫌になる
ぐちゃぐちゃだ、終わろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?