見出し画像

今月の1枚 January, 2024~おかえり!!~

親友が1年間のワーキングホリデーから帰ってきた!

時間休をもらって仕事を早めに切り上げ、いそいそと駅まで出向き親友をお出迎え。そして、私渾身のおもてなし料理をふるまい、長旅を労った。

つい1か月前にオーストラリアで再会を果たしてきたところではあるが、帰国となると訳が違う。

1年間のオーストラリア生活を、現地で出会った友人たちに別れを惜しまれながら、終えてきたのだ。

お疲れ様。よかったね。いい1年間だったね。


コドルトエッグにワカモレにマリネ。カタカナばっかり(笑)

どちらかというと私の押し付けが強いおしゃれ強要メニューでお出迎えしたが、親友は快く喜んでくれた。

再び同じ陸地で生活できるのが、私は嬉しいよ。

おかえり!!!

↑旅の写真、販売しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?